HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


飛んで回って落ちればいいのにねぇ…

しんです。


最近、金がバカスカ飛んできます。
ここ10日間で、使ったお金は、約4万…。

内わけ:
服 17,000
参考書 4,500
マンガ 12,000 ←間違いなく、ここがおかしい
その他雑費

そんなこんなで、給料日から10日で早くも節制です。
マンガは、発売日ラッシュだったのです。しかも、また新しいやつ買い始めたりなんだったりで、こんな金額に。1冊410円のばっかなら、こんなことにはならんのだけども…。
そんな浪費家でもないので、あまり考えたことはなかったのですが、もうちょっと計画的に使おう、自分…。

マンガ1冊410円で思い出したんだけど、昔って消費税もなかったよなぁ。3%の時代すら懐かしいのですが…。
って、消費税導入が平成元年だから、消費税がなかった時代が分からん人も結構いるんかな。まあ、僕も当時の記憶がはっきりしてるわけじゃないけど。


日曜は、聖南祭で南山大学瀬戸キャンパスに行って来ます。
学祭、2つ目です。楽しんできたいと思います。


以下、またマニアックな話なので、伏せます。


ストⅣが発表されました。
トレーラー(プロモーションビデオ)はカッコいいんだけど、制作が米国のカプコンだからなぁ…。
日本のカプコンは、もう格ゲー制作できない(開発チームが解体されているし、撤退も発表されている)ので、向こうに期待するしかないんだけど、どうなることやら。とりあえず、2Dのままであることは願います。
ストⅢ3rdは、まず超えられないんだろうなぁと思いつつ、続報を待つことにします。

ってか、まず日本で稼働するのかどうかも怪しい(発表は米国の公式サイトのみ)んだけどね…。
スポンサーサイト

comment

今日聖南祭でのHEART FULL DAY'sさんのライブ見に行きました☆
再来週にみなさんが来る愛知文教女子短大のぁゃのですo(^-^)o
今日は3曲しか聞けなくて残念でした…。
だけどオレンジ最高でした(*゚▽゚*)♪♪
再来週も楽しみにしています(#^□^)

ぁゃの|2007/10/28|edit

ぁゃのさん、はじめまして。
今日は水色パンツを履いていたまさやんです。
今日は3曲しか歌えなくてほんと残念でした。
まさかの時間オーバーとは...
最後の1曲が一番盛り上がれる曲なのに、それが歌えずにメンバーみんな不完全燃焼で、あのあと、芝生の上の方でこっそり歌ってきました♪
文教では全曲歌えることを願って、あと2週間もある学祭まで楽しみにしてます!

まさやん|2007/10/28|edit

どうもぁゃのさん、はじめまして。
僕はボイパをやっていた黒ズボン担当のwもっちです。
いちばん左で歌って?いました!

まさやんさんもいってましたが、一番最後にとっておいたやつがみんな一番のりのりでやっていける奴なので、今度こそは完全燃焼して行きたいと思います!

そのためにも…失恋等々のくだりを減らさねば…ww


コメントありがとうございます!!


もっちでした~

もっち|2007/10/28|edit

ぁゃのさん、感想ありがとうございます。
モスグリーンパンツ担当のしんです。左から2番目のドゥンドゥン言ってた人です。

3曲しか歌えなくて、本当に申し訳なかったです。
次こそは4曲歌って、聞いてくださっている皆さんと完全燃焼したいと思います。
実は、僕は11/9が誕生日で、文教はちょっと気合が入ってます(他を手抜きしたわけではありませんが)。
頑張りますので、僕らのステージを是非とも楽しんでください。

しん|2007/10/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

