HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



全員一周!

どうも、土曜担当のまさやんです。

このブログの管理人です。


この特権を生かしてなにかできないだろうかと思い、メンバーの顔を載せました!

一番上のタイトルの下にで~んと6枚も。




実はこれ




全部書きました





うそです。


こんなに画力ないです


この中で誰が一番かっこいいですかねぇ?

自分はにぃはおが一番かなと思いますが。



ちなみに、このブログ、裏ページがどこかにあります。

「見たい!」というレアなファンの方は隅から隅まで探してみてください。

見てどう思うかは、あなた次第・・・

comment

うわ…

裏ページいくつあるのかは分かりませんが、2つ見ました。

感想…「うわ…」

正直、あの場にいた僕でも引くな、あれは。
皆さんはどう思うんでしょうかねぇ?
いや、表の写真も、半分くらいはロクなモンじゃありませんが。

ってか、その前に見つけられるんだろうか?
結構、隠し方はやらしいです。
僕は、ちょっと卑怯な技を使って見つけましたが。

しん|2007/07/21|edit

隠し場所見つけずらいよ。

しかも、これから気ままに場所変えていくよ。

でもソースを見るのは反則だよv-12


見てはいけないものかも知れないね。

まさやん|2007/07/22|edit

みつからない…見つけたいが…みつからない…

ソース使おうとしたけど…使い方がわからない…

もっち|2007/07/22|edit

2個見つけたw
これは一般の人に見つかったらまずいな。。。
何個あるの??

にぃはお|2007/07/22|edit

土曜日に見せた分しか載せてないよ。

何個かは言いません♪

まさやん|2007/07/22|edit

見つけた!!
二つ。。。

ではテスト勉強がんばります

もっち|2007/07/22|edit

見つけました!!
ハートフルデイズの人間関係が赤裸々に暴露され……w

くねくね|2007/07/22|edit

勘違いされると困るのでいっときますが、隠しページのひとつはある手段を用いてとりました
お互い酔ってはいませんよww

みなさんわかりますかね?

もっち|2007/07/23|edit

見つからないv-406

RAG|2007/07/23|edit

見つからなかったら、頑張って隠した甲斐がありましたわ♪
日曜に隠し場所変えたから、見過ごしたかもね。

誰にも見つからないとこはないかと思案中・・・

まさやん|2007/07/23|edit

今日くね様からブログができたという話を聞いて、飛んできました。

なんか、裏ページがあるそうですが、僕は根気というものがないので、1分であきらめました。

サークルの時とかに誰かが裏ページのありかをポロリすることに期待して、耳を澄ませておこうと思います。盗み聞きは得意分野なので。

ケニー|2007/07/24|edit

新しい隠し場所発見。今回はちゃんと探しましたよ。

それよりも、探してて気付いたんだけど、くねくねの顔写真2つあるのね。全然知らんかったよ。

しん|2007/07/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

