HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、冗談じゃなく眠い…

最近、これしか言ってない気もするけど眠い。
昨日も、バイトから帰ってから、ブログ書けずに眠ってしまった。
寝たのは4時くらいなんですけどね。
色々やることが立て込んでてどうにも…。
ちょっと、後期始まる前に何とかしよう。

そんなわけで、金曜担当のしんです。前述の理由により、今頃書いてます。


日曜から水曜にかけて名阪合宿(くねくねも書いてますが)に行ってきました。

で、多分、ここ2週間ほどで一番寝た4日間でした。
本当に眠かったんです。スイマセン。

色々と良い意味での刺激が多かった合宿でした。毎度思うんですが、やっぱり阪大の人たちの意識の次元の高さには驚かされます。この合宿で得たものをハートフルに還元できればと思います。
あと、名阪合宿に行った人たちにしか分からないかも知れませんが、あの日の僕は調子が良すぎました(僕がこんなことを言うのもかなり珍しいと思いますが)。それと、ムックのおかげもかなりあったと思います。正直、あの16ビートをやりきれるのには驚きました。にしても楽しかったなぁ。しばらくテンション下がりませんでしたからね。ああいう拍手を受けるとアカペラやめられなくなりますよ、ホントに。


話は変わりまして、本日は月一ライブでした。
割と歌は上手くいったかなと思った(別に手応えがあったというほどでもないけども)んですが、講評見てみると出てくるわ出てくるわ。痛烈な評の嵐。
まあ、それを頂くためのライブですので、本来の目的は果たせたと思います。とりあえず、当面の直すべきところは見えてきたので、後はこっからどう動くかですね。頑張ります。
あ、それと、今日のMCは試験的に行ったものなので、あんまりくねくねを直接苛めんといてくださいね。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。