HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


何かと忙しい今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

バイトがあって、午前様になりましたが、金曜担当のしんです。
ちなみに、木曜担当のノリだけで生きてる男が書いてません。

でもそんなの関係ねえ!!

ってわけで、今週も書きます。
それと、書き忘れた奴は、土曜にリンチを受けます。
そういう相場です。諦めなさい。>木曜担当

くねくねも書いてますが、来週は、月一ライブ(サークル内の発表会みたいなもの)です。
それに、ハートフルデイズが出ます。
オレンジ初披露ですが、実は、出演者というよりは、編曲者としての緊張の方が強かったりします。
編曲してて、いつも思うのは「本当にこのアレンジで良いのかな?」ってことです。自分では、カッコよくしたつもりでも、他人がどう思うかは、実際に披露してからでないと分かりませんからね。
このオレンジは、僕が編曲した後も、メンバーで「あーでもない、こーでもない」と色々意見を言い合ってできた曲です。そういう意味では、本当にメンバー全員で作ったと言って良い曲です。
良い評価を得られると良いんだけど…。



話は変わって、皆さん(男限定だけど)はヒゲって剃りますか?
僕は、たまにしか剃りません。つまり、その間は不精ヒゲです。

理由は一つ。面倒い

それはともかく、世の中多くの人は毎日のように剃ってます。
ハートフルでも、不精を生やしてるのは僕くらいです。にぃはおには、「しんくんからヒゲを取ったら、顔がなくなる。ツルッツルだ」と言われたこともあります。どれほど~。

で、さっきバイトから帰ってきたら、ニュースで麻生太郎氏のインタビューがやってたんですよ。
総裁選出馬も決まり、今や最も世間が注目している一人と言って良いでしょう。
その麻生氏がアナウンサーからの質問に答えている映像が流れているわけです。
先ほども言いましたが、多くのメディアがその動向に注目する御人です。身だしなみにも気を遣わなければいけません。勿論、ヒゲも剃ってます。
と、カメラが麻生氏の顔のアップになったとき、あることに気がつきました。

鼻毛です。

それはもう、見紛う事無き立派な鼻毛です。

忙しいのは分かるんですけどね…鼻毛はちょっとなぁ。
自分も気をつけよう…。
スポンサーサイト

comment

あんまり生えないので、5日に1回くらい剃ります!!
鼻毛は10日に一回くらい切ります!w

くねくね|2007/09/15|edit

書き忘れたわけではなくて、実際家にいなかったからしょうがないっしょ。

もっち|2007/09/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

