HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


歌い収…め…?

みなさんこんばんわ!!

いやぁついに終わってしまいましたねぇ。
改めまして『ハートフルフルハートフルライブ』・『JP-act決算ライブ』にお越しくださったみなさん

本当にありがとうございました!!

全然実感ないですねぇ。
昨日はぽちと買い物行ったし”笑”なんだかまた練習で集まる気がしてなりません!

解散ですが、きっと解散ではないと思います。
それぞれがそれぞれの朝を迎え、それぞれの未知に向かい、それぞれの道にしていく。

ただそれだけで。いつかまたHAERT FULL DAY'sはきっとどこかで集まっているでしょう。
スノボーとか鍋とかね”笑”



ここからは超個人的なこと書きます”笑”

僕はこれまで8年間アカペラをしてきました。なんと中学二年生の時からボイスパーカッションをしています。自分でもびっくりですね~。

始まりは学校から帰ったときに見たTVでした。『周りがやってないことをしよう』そんなことを思っていた僕はすぐにボイスパーカッションの虜になってしまいまして”笑”

高校に入ると同時にJP-actへ。
いろいろなバンドを組みました。それぞれのバンドで本当にいい経験をさせていただきました。

HEART FULL DAY'sもその1つです。
多くのことでケンカしぶつかり合っては理解し合うまで話して…。
どんどん結束が強くなるなと感じていました。僕がここまでいろんな面で本音で話せるのは、話せたのは今だかつてないくらいでした。


みんなありがとう!!


サークルはいろんな障害があったなぁ。それでどれだけ傷ついたかも、何度もやめようと思ったことも覚えてます。
そんな僕がここまでやってこれたのは応援してくださるみなさんのおかげである。と自信を持っていえます。
『やすくんのパーカスを聞きたい』と言ってくださった方々。『これからもパーカスをするやすくんを見ていたい』と言ってくださった方々。本当にありがとうございます。

その言葉にどれだけ励まされたことか。

僕はステージに立つ時にあろことを意識しながらステージに立っていました。
それはパーカスを『する』のではなくパーカスとして『歌う』ということです。

他のメンバーが言葉や声色で表現するようにパーカスもそれをすることができると思っています。
ただビートを刻むのではなくそこには感情があります。非力ながらそれをしてきたつもりです。

目線、表情、音のアタック力、立ち振る舞い…。どれもお客さんが見て感じる部分ですよね。
『笑顔でパーカスをする姿が好き』といってくださる方もいました。僕としては最高の褒め言葉です!!


いろいろな方々からの声援の中、僕は一度アカペラから離れてみようと思っています。

やりたいことはまだまだ山積みで、アカペラも大好きです。
ある人がこんなことを言ってくれました。
『やすあきからアカペラ取ったらなんも残んねぇからな』。…いやぁ、ホントその通りだと思います。僕はずっとアカペラをしてきました。アカペラは最早生活の一部であり僕の一部でもあります。

しかし、今は違うところで頑張らねば!!と思うわけです。

またブログ書きますね!!近況報告します!


そして!!!!

また帰ってくる!!と約束します!!…案外早いかも”笑”

だってアカペラ大好きだもん。まぁ音楽はアカペラだけではないからアカペラとは保証できませんが…

そのときは再び応援よろしくお願います☆



ではでは!さようなら!!


追伸。
今の僕のアカペラに対するのは気持ちはこんな感じです。

なんかバンドって恋愛に似てる気がする”笑”
http://www.youtube.com/watch?v=owon0E_FHzQ&feature=related
スポンサーサイト

comment

ぶぅ

そういえば、決算の写真、どこで渡そうかね?

Unknown|2009/03/14|edit
お疲れさま

やすくん、お疲れさま♪
なんやかんやでやすくんと出会って5、6年経つのかな?よく分かんないけど(笑)、本当今までありがとう!

またステージ上のやすくんに会えると嬉しいな☆
それまで私も頑張るから、やすくんも頑張ってねw
って、何するんか分からんけど(笑)

ばいばい(^∀^)/

バウ@チームセレ部。|2009/03/14|edit
no title

>ぶぅさん
僕21日のストリートでるんです”笑”
あっ!!明日の某バンドの解散ライブも見にいきます!!

というかいつもいつもホントすみません。。ありがとうございます!!


>バウちゃん
ホントなんだか不思議な感じだけど、ずーーっと見ててくれたよね!!本当にありがとう☆
バウちゃん達をステージから見てて笑顔もらいました(^^)

お互い頑張ろうね♪ステージに舞い戻るから!!

やすあき|2009/03/15|edit
ありがとう!!!


やすくんお疲れ様ー★
ほんとやすくんにわ魅力されっぱなしでした 笑
出逢ってからずっとずっとやすくん大好きやったな(・ω・)

ありがとうしか言えません!!!

やすくんのステージ姿大好きで、いつも笑っていて見ているこっちも笑顔になれたよ★
アカペラがなければやすくんには出逢ってなかったと思うと、なんだか変な感じがします。

今までありがと♪
これからも頑張って!!
また復活したらセレブと見に行くね(・ω・)

ひかる|2009/03/15|edit
こちらこそ

ひかるちゃん!!

ホントに本当に今までありがとう!!
いつの間にか時間は過ぎていってるね。なんだか出会った頃が懐かしいよ。

感謝してもしたりないくらい沢山足を運んでくれてありがとう(^^)

これからは違うフィールドで頑張っていきます!!

またどこかで会おうね☆

そしてこれからもサークルよろしくね♪

やすあき|2009/03/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

