HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


ハートフルらしさ

おはようございます☆


一番上の記事にも書いてあるのですが
HEART FULL DAY'sは昨日の決算ライブのステージを最後に解散しました。


昨日のライブは、本当に最高のステージになりました。
と勝手に僕はそう信じています☆

だって楽しかったんだ☆
お客さんが楽しそうに笑ってくれてるのが
ステージ上から見えたおかげで、こっちも楽しくなっちゃいました♪(>▽<)v
でも泣いてる人も見えた。
おぉ~。。。って思って、、元気だしてーー!っていう意味を込めて
思いっきり歌ったよ!!

ステージ終った後は
写真をもらったり、泣いてる人たちとしゃべったりした~
楽しかったよー☆っていろんな人が言ってくれたのです!
個人的に一番嬉しかった言葉は
「元気もらったよー」って言われたことです☆

僕らの歌、ステージを見て、元気を与えられた^^
人になにかしら良い影響を与えられたのが本当に嬉しい♪♪
歌って素敵!!!




ハートフルを組んで、常にアウトローで進んできました。
アウトローで進んでいて、これで正しいのか不安になることもありました。
でも、たくさんのステージで歌ってきたなかで、少しずつお客さんが増えてきて
ハートフルを好きになってくれる人もいてくれて、少しずつ自信がついて
「ハートフルフル ハートフルライブ」と「決算ライブ」を通して
これまでやってきたことが、正しかった!!ってことが証明できた☆☆
そう自負しておりますw





いままで多くの人の前で歌うことが出来て僕は、本当に幸せだと感じています。
ハートフルのおかげで、様々な人と出会うことができた。
大学生活のなかで、アカペラサークルJP-actに出会えてよかった☆
HEART FULL DAY'sをこのメンバーで組むことができてよかった☆


HEART FULL DAY'sは多くの人の笑顔に支えられて、ここまでやってきました☆
最後も多くの笑顔に囲まれたステージで歌うことができて幸せでした♪



もっといろいろ書きたいことあるのですが
キリがないのと、いろいろ思い出してまた泣きそうなので、これくらいにしておきます><
最近涙腺がゆるいのです。。。




最後にみなさんに伝えたいです。



いままで本当にありがとうございました☆




にぃはおでした!!!!
スポンサーサイト

comment

リーダー、お疲れ。

リーダー、おつかれさまでした。
僕は自主ライブの「オレンジ」で思いっきり泣いたので、決算のときは後夜祭って感じで、思いっきり楽しませてもらえました。
出口で温かく迎えてくれて、ありがとうね。
あんなことしてくれるの、ハートフルしかいないもん。

ファンとして、あんまり支えられなかったけど、本当に楽しかったよ。
ハートフルのやってきたことは間違ってない。
自主ライブ、決算ライブに参加したみんなが支持しているよ。

ハートフルを通過点にして、ここの場での飛躍を老婆心ながら願います。
そして、コインゲーム部の復活も、期待してます。

ぶぅ|2009/03/09|edit

昨日はお疲れ様でした(^ω^)
ほんと楽しかったよ★
ハートフルのステージは見るたびに笑顔にさせてくれた!!!
ステージ後もうるさいうちらの相手を笑顔でしてくれてありがとう★

これからは
個々の道を頑張ってね(^ω^)

ひかるん|2009/03/09|edit
理解されるためにやってるわけじゃない。

ぶぅさん!

ステージからすごく笑顔で見てくれてる姿見えました!
すごくボクも笑顔になれました!


間違いなんてないですよね★
結局は自分がよかったか、どうかの主観だとボクは思ってます。
「理解されたいわけじゃなく、自分たちに嘘をつきたくないだけ」ただそれだけなんです。
だからこういうバンドですが、ボクは周りになんといわれようと、「これがハートフルでした!」といいます。
でも、最後に「あまり上手ではありませんが・・」と付け加えますけどねwww


ひかるさん!

手紙ありがとう!!
そしてジャージも!!
大切に使わせていただきます!!!

ひかるさんもチーセレの活動がんばってくださいね!!

ぽち|2009/03/12|edit
no title

返事遅くなって申し訳ないです。

>ぶぅさん
ぽちと同じく笑顔で見ててくれるぶぅさんを見つけましたよ☆
人の笑顔ってやっぱりいいですよね。
幸せにする。幸せになる力があると思うんです。
その笑顔を引き出すことができたなら、本当に嬉しいことですね。

支えになってないなんてとんでもない。
ぶぅさんがいつもコメントしてくれたりするのが、どれだけ嬉しかったことか。
人って気付かないうちに、誰かの支えになってるものですよ。

そうですね~
ぽちの言ってるとおり、結局主観の問題なんですけど
やっぱり少しでも認めてもらえたら嬉しいです☆
オレは胸を張って
「HEART FULL DAY'sっていうバンドでアカペラやってたんだよ!」
ってこれから自慢していきます☆

アカペラかはわからないですが、歌は続けていくつもりなので
またどこかでお会いできたらいいですね♪

音楽は人と人、心と心を繋ぐ素晴らしいものですからね。


本当にいままでありがとうございました!!





>ひかるさん
ライブいつも見にきてくれてありがとうございました☆

あんなにかまってくれる人たちいなかったので
僕らは、すごい嬉しかったんですよ~!

写真とか色紙とか宝物にしますね☆
いつもチーセレのみなさんには、元気をもらいました!

いままで本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞお元気で!!!

またいつか逢いましょう!!!!

にぃはお|2009/03/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

