HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


残り1回

さて、ハートフルライブが終わって、もう4日がたってしまいました。
が、感想を書こうと思います。

感想は...
楽しかった!!!

この一言につきます。

僕個人的には、実は初ライブハウス出演(もちろんハートフルも初ライブハウス出演)だったんですが、
緊張もなにもせず、ただ純粋にライブで歌うことを楽しみました!

お客さんもほんとあったかくて、あれほどMCで笑いが取れたのはハートフルのステージでも初だったんじゃないだろうか。

2時間半のライブ時間があっという間にすぎてしまったように感じました。


もう一回やりたいなぁ。

ほんとそう思えるライブでした。



さぁ、でもそんなことを言っても、ハートフルのライブは日曜の決算ライブ、
あとただ1回しかありません!

15分と短いステージではありますが、ハートフルらしいステージを繰り広げていきます!

来てもらえるお客さん、一緒にステージを楽しみましょ
スポンサーサイト

comment

すみません

>なつさん

迷惑コメント(荒らしコメント)を削除してる際に、誤ってなつさんのコメントも削除してしまいました。
ごめんなさい。

あれは非売品ですので、どうかご勘弁を……

まさやん|2009/03/06|edit
遅くなりましたが・・・

ハートフルライブほんっっとによかったです☆

僕も2時間半があっという間でした

曲もですがMCもとても面白かったですよ♪

めっちゃ笑いました。

七夕祭りでハートフルデイズのライブに出会えたことをホントに嬉しく思います。

あれからもう7ヶ月がたったんですね、すごいあっという間でした・・・・・・・・

もうハートフルの歌声が聞こえなくなると思うとさ
びしいです、

またどこかで出会えるといいですね☆★

今までありがとうございました、そして、お疲れ様でした。

8日のライブ思いっきり楽しんできてくださいね♪


PS

一緒に撮ってもらった写真送ります

ちゃんと届いてますか?

やっち|2009/03/07|edit
no title

>やっちさん

写真届きました!
なんかえらい明るい写真になってますねw
みんないい笑顔や☆

やっちさんは七夕祭りから何回もライブ来てくれましたよね。
ほんとありがとうございます!
曲もMCも楽しんでもらえたようで嬉しいです♪

またどこかで会えるといいですね☆

まさやん|2009/03/07|edit
出会いに感謝!

やっちさん!

うれしいことをいってくれますね~!

うれしいですがさびしいです・・

明日最後のライブたのしんできますー!

ぽち|2009/03/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

