HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JETTYライブ

今日土曜日は名古屋港のJETTY広場でのストリートライブに参加してきました!

ハートフルにとっては名大祭以来、久しぶりのライブ。
いやぁ、暑かった。
俺らが「アツい」のではなく、太陽が「暑い」。
たった1曲、4分ほど歌っただけで汗ダラダラ。
聞いてくれたお客さんには暑い中聞いてくださって、ほんと感謝します。

歌の方はというと、いろいろ課題が見えてくる内容でした。
これからの学祭シーズンに向けて、より一層練習せないかんわ。

でも、歌ってる最中にお客さんが増えていくってのはほんと嬉しいもんです。
ストリートやから、通りすがりの人が立ち止まってくれなきゃお客さんは増えていかないわけで、
そのためには「あ、ちょっと聞いていきたい」と思わせれる歌を歌わなきゃならない。
だからこそ、「お客さんが増える」「手拍子をもらえる」ってことは、その魅力をお客さんに感じてもらえたと直にわかるものやから、これほど歌をやっててよかったと思う瞬間はないね。
これからの学祭が楽しみやわ。


さて、インターンも残すとこあと3週間になり、来週にはいよいよ日本のH-ⅡAロケットが種子島より打ちあがります。
今回は月の観測衛星の打ち上げで、月の周回軌道にのせるんです。
自分の専門分野だし、インターンにも関係しているので楽しみで仕方ないです。
9月13日(木)の天候が晴れでありますように!
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。