HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


ライブを終えて

みなさんこんばんわ☆
HEART FULL DAY'sの解散まで残り一週間となり
日記を書くのもこれを含め、あと2回です。
しっかり書いていきたいと思います!!!


さて、3月1日「ハートフルフルハートフルライブ」の日でした!!!

まず最初に言っておきましょう。


いままでアカペラをやってきて
最も盛り上がって、最も楽しめて、本当に最高のライブでした☆

それもこのライブのゲストとして参加していただいたapoloさんと
ライブスタッフのみなさんのおかげですよ!!!!
本当に心からありがとうと伝えたいです。

それと多くの方に差し入れをいただきました☆
もう本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。





そしてここで、アンケートの結果発表~~!!!

回収できたアンケートの数
なんと・・・・98!!!!!!
めっちゃ多い!!!

嬉しいです!
アンケート作った甲斐があるってもんです☆



さてまず
「一番よかった曲はどれですか?」
っていう質問の答え

yesterday and tomorrow 16票
隆福丸            15票
オレンジ             9票
笑えれば            7票
feel your breeze     7票
GREENDAYS    6票
we love music 6票
全部               5票
be cool 3票
ボクラノlove story 2票
Always 2票
真っ赤な太陽         1票
リズム天国           1票


好きな曲NO.1は、yesterday and tomorrowでした☆
リズム天国は・・・・・・完全に持ってる人が間違えたものだろうと思われるw




そして、そして
「最後に、HEART FULL DAY'sのメンバーのなかで今日のNO.1は誰?」
の結果です!!!!!


にぃはお    27票
やすあき    16票
ぽち       13票
全員       13票
くねくね     12票
まさやん     7票
ブツゾーちゃん  4票
しん        2票
しんや       1票
shoさん      1票



NO.1はまさかのオレ~~~!!!!!
めっちゃ嬉しいよーーー!!ありがとー☆☆
ハートフルメンバー以外も入ってるねw



アンケートのご協力ありがとうございます!!!






ここからは、僕個人のことばかり書かせてもらうのですが


今日は、前日に後輩の履歴書を書くのを手伝って
そのあと家に帰って、でもわくわくして、なかなか寝れなくて
結局3時寝の6時起きw

そのまま時間をつぶして
栄に向かいながらウルフルズの「笑えれば」を聞いてたら
なんか涙が出てきた。。
そんでパルコにライブに必要なもの買いに行って
ヤスアキと合流して、マネケンのベルギーワッフルを買った☆

いつも思うのだけれど、人への感謝の気持ちの表現の仕方がわからないんだよね。
ベタな言葉でいうと、自分、、不器用なんです><
いや・・・マジでw
詳しいかたいたら教えてくださいね。




リハ中も泣いてしまったし、開演時間が迫るにつれて、余裕なくなって
一人でワタワタしてた。。
開場になって、人が続々と入ってきて・・・ついにライブ開始。


MCは珍しくウケたね☆
しゃべることが楽しかったw

曲に関しては、クオリティーはよくわからんかったけど、オレは楽しめた♪♪
オレは全力を出し切ったつもりです!
最後のダンスの音圧150%だったしw
あれが限界です><



最後のほうは、やっぱり泣いてしまったね。。。
それだけ一生懸命やってきたってことなんだと思う。





泣けてきたのは、寂しさじゃないんだよね。


じゃぁ、なに?
って聞かれたら・・・・・よくわからないw
でもこれからの人生では
なかなか感じることのできないことだと思う。


ライブ終わってからの打ち上げは、あれでした。
やっぱり打ちあがり隊長だったw
今日だけは許していただきたいm(_ _)m
いつもだろ!っていうツッコミはなしの方向で。。。





うん。

最高の一日になった。


今日のライブにきてくれたみんなが笑顔になってくれていればいいな☆



大切なこと、大切な人、大切なものの存在を
確認できた、そんな日でした☆



終わりにもう一度言わせてください。
ご来場いただいた方々、ゲストバンドのapoloのみなさん
ライブスタッフとしてご協力いただいた方々
みなさんのおかげで、最高のライブになりました!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!



ゆっくり休んでくださいね☆

それでは~
スポンサーサイト

comment

ライブお疲れ様でしたm(__)m


昨日のライブお疲れ様でしたm(__)m

とても楽しい時間をいただき感謝してます。行けて良かったです。
帰りは電車の時間があってゆっくり話す事も出来ませんでしたが、昨日はライブの興奮がさめなくて寝れませんでした(笑)

3月8日のステージには残念ながら行けず、今回でハートフルの歌声も聞けなくなると思うと寂しいです(;_


本当に今まで有難うございます、そしてお疲れ様でしたm(__)m

昨日のライブは生涯忘れません!
そして最後にわざわざチケットを送ってくれたまさやんさん、本当にありがとうございました<m(__)m>チケット送ってくださったおかげで昨日ライブに行く事が出来ました。感謝してもしたりない位です、本当にありがとうございました!


ハートフルの皆様、身体には気をつけて元気にお過ごしください。また何処かで出会える事を祈りつつ、失礼させていただきます。

沙羅|2009/03/02|edit
ありがとうございました。

昨日は本当にありがとうございました。
またapoloは何もお手伝いすることができず,申し訳ありません。
ライブまでにもデータのやり取りなどでご迷惑をおかけしました。

昨日のライブは本当に楽しいライブでした。
お客さんもすごく暖かくて,みんなの楽しむ空間があそこにあった気がします。こんなすばらしい自主ライブを作り上げるのは,なかなかできんぞと感心していました。

3月8日もがんばってください。

syo@apolo|2009/03/02|edit
感想文

お疲れ様でした。
前の記事にも少しコメントしましたが、ようやくライブの話が出たので、しっかり感想文を書きます。
個別にメッセします。

にぃはおさん
にぃはおさんは最後のほうで涙していたけど、僕はすでに「オレンジ」で泣いていました。
腹○い面が出たのに、No.1がとれたのは、感動のなせる技だったと思います。

くねくねさん
まさか、途中で「やめたい」と言っていたなんて。。。
衝撃事実でした。
でもでも、そんなこんなを乗り越えて、あの感動があるのでしょう。
また、ア○タで会いましょう。

ぽちくん
かわいかったです。
でも、このアンケートをみると、○○と合わせると、2位浮上じゃないですか。

まさやんさん
最後までハートフルのお兄さん的な役割、お疲れ様でした。
たぶん、いろいろ気を遣われていたんでしょう。
有松に来たら、飲みに行きましょう。
そこで、ハートフルの裏話をいっぱい聞かせてください。

しんくん
あれ、使ってくれなかったのね(涙)。
うそうそ。
笑ってくれただけでも、買ってきた甲斐がありました。
でも、しんくん3番勝負の初戦が終わったばかりです。
体壊さないようにね。

やすくん
ボイパソロ、カッコ良かったです。
そして、指輪、気になっていたけど、あんなことがあったんだね。
写真、内ポケットに入れていたから、汗だくになってごめん。
また、決算のときに写真を持っていくね。

そんな感じです。
本当にお疲れ。

ぶぅ|2009/03/02|edit
お疲れ様でした!

先日は本当にお疲れ様でした!!

ハートフルさんのあったかさが全面に出た本当にあったかくてすばらしいライブでした。ハートフルさんが築いてきた人の輪を感じた1日でした。そんなライブで歌わせていただいて本当に光栄です。

ライブ準備では何もお手伝いすることができず、申し訳ないとともに、スタッフの方々にも本当に感謝です。

8日は残念ながら見に行けないのですが、ラストステージ頑張ってください♪♪

本当にありがとうございました!!

hiro@apolo|2009/03/02|edit
お疲れ様でした

昨年度の夏の金山のハモネプ予選会場で絡まれてホントによかったです。
あのとき話しかけてくださったり、控え室で聞いたオレンジがあったから僕は今、このサークルにいます。
まだまだ未熟者ですが、将来の自分の後輩や聞いてくださる方々にもこのライブで僕が感じたものを音楽を通して伝えていきたいと思いました。
決算には残念ながら行けないのでまたみなさんのパフォーマンスで、「ハートフルになれる日々」を楽しみにしています。
ありがとうございました!

さとし(8期)|2009/03/02|edit
ありがとう

ハートフルライブお疲れ様でした。
開場1時間半前からすんません早すぎだよね…

ライブも一番前でワイワイと…みんなと見れてはしゃいで楽しかった
8日行けないから1日がラスト…何だか寂しいね。
またみんな揃って逢いたいね。

あと色紙、みんな喜んでくれて良かった。時間なくてすごい雑で申し訳なかったけど…


あとあと…1つツッコミ!!
リズム天国ではなくてダンス天国だよね。リズム天国ってゲームやん

なつ|2009/03/03|edit
なんもいえね~!

沙羅さん!
syoさん!
hiroさん!
ぶぅさん!
さとし~!
なつさん!


そして皆さん!


なんもいえないですー!!”
でも1つだけ。

ありがとう!

ぽち|2009/03/04|edit
ぼくらの方こそ、ありがとうございました!

沙羅さん、syoさん、ぶぅさん、さとし、なつさん。
コメントありがとうございます。

こうやってブログにコメントを書いてくださるお客さんがあったからこそ、ハートフルは元気をもらえて、それを源にこのライブを成功できたんだと思います。
ハートフルが作りたかったライブが120%できたんじゃないかなと思ってます。
ほんとにありがとうございます!!!


syoさん、hiroさん、ゲストバンドを引き受けていただいてほんとありがとうございました!
ハートフルとapoloだったからこそ作れたライブでした。
apoloはこれからもたくさんステージがあるみたいなんで、頑張ってください!



いよいよ、ハートフルのステージは次の日曜日でラストです。
もし『行けるよ!』という方はぜひ来てくださいね☆

まさやん|2009/03/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

