HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



新しい住所

来年から会社の寮に入るんですが、4月からの新しい住所が決定しました!
緑区です!
有松駅の周辺です!
同じ名古屋市でも行ったことがないので、未知の領域です。
しかも昭和39年築です。
ものっっっっすごく心配です、地震で壊れやしないかと...

そんなこんなでまさやんです。
前、ぽちが「冷蔵庫とかほしい」とblogに書いてましたが、うちの家電のほとんどをあげることにしました。
彼はそれを東京までハイエースで運ぶそうです。
ものすごく大変だと思うよ、ぽち。
冷蔵庫、洗濯機はすごく重たいから注意してな。

ぽちも書いてますが、ハートフルライブまで後10日です。
ハートフル解散までは後17日です。
このメンバーと練習するのも両手で数えられる数になりましたし、このブログも今日入れてあと3回しかありません。
そんな中、ライブに向けて髪を切ってきました。
襟足がくりんくりんになってますw
意図した以上にくりんくりんです。
そこだけ「外ハネ」ですw
まぁいいかww

明日メンバーに会ったらなんて言われるんやろうか。
実は毒舌なくねくねが明日はおらんから、まぁ大丈夫やろう。

それでは、今日はこの辺で!

comment

ようこそ、緑区へ。

有松かー。
近いね。

近くに行きつけの寿司屋があるので、お仕事が落ち着いたら、行きましょう。

ぶぅ|2009/02/23|edit
思ってた以上に下の方にある緑区

>ぶうさん

有松の辺りって坂多いですか?
今度寮の辺りをチャリで見に行こうと思うんですが、坂が多いときついんで...

行きつけの寿司屋があるって「大人!」って感じですよね。
今度ぜひ♪

まさやん|2009/02/28|edit

坂、多いよ。

ぶぅ|2009/02/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

