HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


ホントにかっこいいってなんだ?

ぽちです!

最近みんな日記全然更新してないですねー・・・いかんいかん。


みんな忙しいのでしょうか・・・?


でも、忙しさを理由にしちゃいかん!忙しさに負けちゃいけない!

っといいきかせながらボクも日々すごしております!


ライブまでもう2週間をきりました!!


チケットは結構いいかんじで売れてます!!!


このままいけば入場者数はまったく問題はないでしょう・・・・

でも!!!

若干、個々の意識が散漫になってる気がして・・・

そこだけ今、実際心配です~泣

ライブのステージにたつまでの事務的な準備、連絡、仕事などが、もっとスムーズにこなしていきたいですね☆

ボクも、いっぱいいっぱいで、「いかんいかん!」と我にかえるときがあるのですが(こんなボクでもw)

そんなときはいつも、原点を振り返るようにしてます。

例えばハートフルを例にするなら・・・

「どうしてハートフルやってるんだっけ?」
「このバンドでなにがやりたかったんだっけ?」

そんなことを振り返ると、今の自分がどれだけまわりを無視して自分の都合のいいようにで動いてるか、どれだけカッコ悪いか気づくときがあります。

「あ!今気づけてよかった。後悔するところだった」

「オレ、マジカッコ悪いな・・・」
ってね・・・!


今はもうラストスパートなので、いつもこのことを考えながら過ごしてます!


「カッコいい」ってさっきからいってますが・・・


自分自身のカッコよさっていう定義が昔と比べて大きく変わってきた気がします。

昔はただ、目立って、ハンサムで~って見た目ばっかりしか見てなかったんですが・・・w

今は「カッコ悪いことがカッコいい!!」

と、思うようになりました!

っていうより「カッコ悪いことを経験したぶんだけカッコよくなれる!」のがわかりやすいか!!

カッコいい人はみんなのみえないとこできっといろいろ苦労してるんだろうなー。。。としみじみ感じますw

そんな男にボクもなりてーーー!!!!!w


だから今年は大切な一年ですが、今年は「恥」の一年にしようと思います!

いや、「大恥」かな!!!www


ぽちでしたw

スポンサーサイト

comment

なんかいいこと書いてるね^^
久しぶりにハートフルに逢えるの楽しみにしてるからね★

原点を考える
うちもがんばる!!

ひかる|2009/02/18|edit
うちもがんばる!

ボクも楽しみにしてまーす!!!
ライブ当日熱とかださないでねww

ぽち|2009/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

