HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


ご冥福をお祈りします

今朝、朝刊を何気なく開いたら、1面に一気に目が覚めるような記事が載っていました。

「パバロッティ死去」

ルチアーノ・パバロッティと言えば、ドミンゴ、カレーラスと並ぶ「三大テノール」の1人で、「キングオブハイC(「ツェー」と読みます)」と呼ばれるほどの、オペラ・クラシック界の至宝です。
もう、あの歌声が聞けないのは残念です。僕は、三大テノールの中でも特にパバロッティが好きだったので、本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。


さて、今日は銀行の口座を作ってきました。バイトの給料のためだったのですが、それが大阪の支店の口座じゃないといけないっていうんで、わざわざ新しいの作ってきました。
最近は、遠い支店でも口座を作れるようで、地元の支店に行ってきたんですよ。で、かくかくしかじかと話すと、「では、こちらでどうぞ」ってんで、ちょっとした個室みたいなところに連れてかれました。目の前には、イスと、ATMを大きくしたような機械と、大き目のディスプレイ、そして、ディスプレイの横には何故か受話器。

「こちらで担当の者とテレビ電話を使って、話していただきますので…」

何ですと…。
思いがけず、テレビ電話人生初体験 at 銀行
まあ、別に無事に作れたわけなんですが、ちょっとびっくりしました。


さて、明日はいよいよJETTYです。ハートフルとしては、名大祭以来のステージになります。
頑張ります。早起きを
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

