HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



スィービースィー

先週はブログ書けなくて申し訳ありませんでした。
もうあと何回も書けないというのに、この体たらく。本当にすみません。

のっけから物凄い勢いで謝り倒しておりますが、金曜担当のしんでございます。
「金曜に書けなかったなぁ。明日書かなきゃ」と思っていたら、月曜くらいまでズルズルと…。
もう本当に、平に平に。



最近、CBCを見ていると「社外モニター募集」の告知がCMで流れるんですが、そのアナウンスの「CBC」の発音がやたら気になります。
何故か、「CBC」の発音がやたら良いんですよ。本当に「スィービースィー」って言ってます。他は完全に日本語なのに「CBC」だけ変な感じです。
まあ、このブログにわざわざ書くべきことなのかとか、あまつさえタイトルにしちゃってるよコイツとか細かいことは気にせんでください。



ストⅣが発売されたのですが、PS3とかXbox360とか持っていないので買えず。
まあ、買ってもやってる時間がないとは思うのですが、でもちょっとやりたいなぁと思ったり。剛拳を使ってみたい。



決算関連の話になるのですが、決算ライブのHPでもブログをちょこちょこと書き始めました。こちらもたまにのぞいてみてくださいね。
決算のチケットは決算のHPからでも、ハートフルのアドレスにでも構いませんので。ハートフルライブのチケットと決算ライブのチケットを同時に買うと何と!…2枚で1800円!これは買いですよ!(すみません。別に皆さんをバカにしているわけではないので、物は投げないでください)



今日はコラムをお休みさせていただきます。先週休んでおいて本当に申し訳ないのですが、ちょっと厳しくて…。
いつか2本立てくらいでやります。

comment

あはは

じゃあ、決算のプロデューサーは「すぃんくん」で、流行語大賞は「すぃんくん……」。
そろそろ真剣に怒られそうだから、この話はやめます。
プロデューサーとキャストの二足のわらじは辛いでしょうが、無理せず頑張ってください。
スタッフブログもCHECKしまーす。

ぶぅ|2009/02/17|edit
no title

>ぶぅさん
返信遅くなり、ごめんなさい。
コメントありがとうございます。

そういうことを言うと、メンバーが言い始めてしまうんで止めてください。(心境としては、サルに餌を与えないでくださいって言ってるみたいです…)

二足のわらじを履いて、絶賛爆走中です。
で、若干息切れ気味です(笑)。
よし、寝ます!!

しん|2009/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

