HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩師の学校へ!

ぽちです!

先週木曜日、高校3年の時に担任だった先生の学校に行ってきました!

その先生は今はボクの通っていた高校ではなく、転勤されて新しい学校で生徒に教えています!


何をしにいったのかって???

なんと・・・・

実は、その高校の生徒の皆さんに大学の魅力や、大学受験のときのことなど~、大学に行きたくなるような話をしてほしいと言われて、こんなボクでよければ。。。ということで行ってきたのですwww


ホントにボクでよかったのか・・・・


未だに疑問だ・・・www

話は、大学の授業や、大学の楽しいこと、受験のときにしたこと、どうすれば希望大学にいけるか(ボクが言っても説得力がないwww)、大学に入ってよかったと思うこと・・・などを話し。。。

でも実際は遊びとかサークルで勉学に多大な影響を及ぼしていること・・・・

授業もあまり真面目にはでていないこと・・・



実際の現実も赤裸々に語ってきましたwwwww

あくまで。。あくまでこれはボクの大学生活であるということを前提でw(みんなそうじゃないしねw)


でも今この時期になって思うのは高校の時の時間とか仲間はマジで大切だな~と思うね~!

高校だけじゃなくみんなだけどwww

球技大会とか体育祭とか大学はないもんね・・・

だから仲間とイベントとかを最高に楽しんでください~!!って言ってきましたw

「とにかく今を最高に楽しめ!!」ってw

うん!いいこと言った!(たぶん伝わったwwwうん、きっと伝わった・・・www)


実際、そういう楽しんだ思い出とか懐かしい思い出が、今、飲み会の話のネタになってるしね~wwww


その日も居酒屋いったしww

あとからメールで「生徒のみんなもモチベーションが上がって、この企画は大成功です!」ってきたのでホッとしましたw
ボクの話でやる気がなくならなくてよかったwwww


そのあとは流れで自分の母校に行って、高校のときお世話になった先生に挨拶してきました!

卒業から4年もたってるので知ってる先生は半分くらいしかいなかった・・・

でも、2年のときの担任の先生、3年のときの副担任の先生、部活の先生など懐かしい先生と話ができて、携帯番号を交換したり、少しの時間でしたが、すごく懐かしくていい時間が過ごせましたねwww


いや~みんな変わってないな~wwwwwww

いいことだw



ぽちでしたw









スポンサーサイト

comment

no title

お前も変わってねーぞw
中身も見た目もw

あ、3月1日行けずに申し訳~。。。

orange|2009/02/11|edit
ふふん。

近い先輩が話に来るのって、貴重だと思う。
学校で学びたいことは、赤本とかでわかるけど、実際の生活はわからんもんね。
だから、ぽちくんが語ったことは貴重だと思うよ。
ボイパ、やってあげた?

でも、そんな面白い企画があったら、ぜひ、教えていただきたかったなー。
自主ライブで内容をお聞かせください。

ぶぅ|2009/02/11|edit
生徒の真面目さに動揺w

orangeさん!

しばも変わってねーぞーwww
見た目も中身もwww
3がつ飲んで、麻雀しようぜ~!


ぶぅさん!

ボイパははずかしくて。。。www
すごくまじめにきいてくれてこちらが恐縮してしまいましたよwww
ボクもすごくいい刺激をもらいました!w

ぽち|2009/02/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。