HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



大学へいくのももうわずか。。。!

ぽちです!

明日からテストがはじまります!

大学生活最後のテストです!!

テストはすごく嫌で仕方なかったですが、最後ともなるとなんだか寂しい気もしますw

今回は科目も多くないので、いつものように昼夜逆転生活にならずにすんでいますwww

大学にいくのもこのテストの1週間で最後となってしまいます!!泣

そして、大学生活ももうすぐ終わりです~!

しかし!

このテストを越えなければ、来年も。。。www

笑えない!!!!!


とりあえず、勉強すべし!!!



ところで・・・

みなさん、解散ライブ専用HPは見ていただいているでしょうか???


ライブまで1か月とちょっと!!

みなさんチケット予約はいいですか~~???

ぜひお声をおかけくださいませ!!

お待ちしております!!


では!

ぽちでした!

comment

no title

学生はテストな季節なんですねぇ。
テスト頑張ってください。

解散ライブHP見ましたよ。軌跡とインタビューが追加されてますねぇ。
どんなライブになるのか、楽しみにしてますよ。かなり期待してますから☆

ほーりー|2009/01/21|edit
no title

学生ですが、現在は修論直前の追い込み時期です!
しんも卒論だな。

自主ライブは楽しみにしててくださいね☆
解散ライブではなく、あくまで「自主ライブ」で行きますよ!
この違いは...近日公開ということで。

まさやん|2009/01/22|edit
・・・

そうですね。「自主ライブ」ですね。
この日がラストじゃないよ☆ってやつですねw

ほーりー|2009/01/22|edit
おーいえす!

テストに必死なぽちです!
がんばりまっすww

ぽち|2009/01/23|edit
もっち

ひさしぶりぶり!!もっちだす。

決○にでるらしいねー
だから自主ライブ的な…w

あっ、いってかんかった?w

Unknown|2009/01/23|edit
no title

>ほーりーさん
そうです、この日がラストじゃないんですw
ぜひ決算ライブにもお越しください☆

>もっち
久しぶり!
ってこの前会ったねw
決算に出るから「自主ライブ」ではないよ。
俺らがやりたいことを存分につめてやるライブに「解散」の文字はいりません♪

まさやん|2009/01/25|edit
no title

>ほーりーさん
そうですね。3/8が本当のラストということになります。
ぽちはこのために、東京から帰って来ます(笑)。

>もっち
おー、こっちでは久しぶりだ!
最初、名前が「unknown」だったから誰だ?と思ったら、タイトルが「もっち」で、こういう変な間違いをしてしまう辺りでもっちだと確信した!
ちなみに、もっちは3/1、3/8とも強制召喚です。「見に来なさい」

しん|2009/01/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

