HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


フロントガラスも凍る季節です。

早朝や夜中は車に乗ってもなかなか発進できません。
何だかんだで寒い毎日ですね。

金曜担当のしんでございます。
バイト先は風邪やらインフルエンザやらで欠勤が相次いでおります。
の割に無駄に健康な自分。あれだけ連勤しても、身体の不調はありません。疲れてはいるんですけどね。
さっきまで日記を書くのをすっかり忘れていたとしても、健康です。嬉しいことなんだけど、休めないのは辛い…。



最近、ウチのネコがやたら膝の上に乗ってきます。それも、PCデスクに座っているときに限って何故か…。
PCの前に座ってるってことは何かしら作業をしているってことであって、非常に邪魔なんだけどね、キミ…。
とは言え、なかなか拒めません。当たり前のように飛び乗ってくるので、無理に追っ払おうとすると危ないんですよね。
そんなわけで今も我が物顔で乗ってますよ、ええ。



漠然と自分の聴く音楽の幅を増やしたいなぁと思って、レンタルショップに行く機会を狙ってはいるのですが、行ってる暇と聞いてる暇が無いのが現状。
あ~、マジ暇が欲しい。



先週も言いましたが、ハートフルの活動期間も後わずかとなってまいりました。
そこで、来週から僕の日記にちょっとコラムみたいなものもつけてみようかなと思います。最後が近いからこそ出せるハートフルの裏話とかも織り交ぜていきたいと思いますので、お楽しみに。
ちなみに、メンバーには何の相談もしていないので、実際にやるかどうかは微妙(ぇ。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

