HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



スタートダッシュは充実!!

明けましておめでとうございます!!

新年一発目!!!


ぽちでございます!


2009年になって1週間がすぎましたが、皆様いかがでしょうか???

仕事が始まってモ~気分がのらない~とか、セールいったぜ~、とか新年会やったぜ~!とかいろいろあると思いますが・・・


ボクは1日~4日までガンガン働きました~★

3日の夜は中学のみんなとご飯にいき、そのころからセールにいきたくてソワソワしておりました!

4日は夕方からバイトだったので昼は高校のときの友達とセールに行き、お目当ての服や小物を捜索w

5日もセールにいきお目当てのものを探索。。。w

そのままハートフルの練習へ!

練習後、バイトのみんなととまりで鍋パーティー!

全然寝れなかった。。。www

6日は眠いまままた高校の時の友達とセールへ!!自分的に過去トップ3に入るくらいのいい買い物ができました!

そのまま夜は高校のかなり珍しいメンバー6人で飲み会!!

かなり楽しかったっす!!

そしてそのまま、朝まで友達のうちで徹夜麻雀www

そして、今日7日も、また一人でセールにいってきましたwww

かなり内容の濃い、大満足の1週間でした!


さぁ明日からはパッときりかえて、テストの勉強をはじめたいと思います!

久々の真面目なぽちの一面が見えるかもしれません・・・

乞うご期待!!!w



では!ぽちでした!

comment

no title

麻雀…呼んでやー。

orange|2009/01/08|edit
ん?誰??

orangeさん!

ん??どなたでしょうか??www
初めてみる名前ですが・・・

ぽち|2009/01/09|edit
no title

orange=○○○

orange|2009/01/09|edit
みかんといわせたい??w

orangeさん!

シバ!???

ぽち|2009/01/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

