HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


こんばんは!

昨晩、浪人時代の仲間で、
徹夜でカラオケをしました!いぇーい。

これを、オールと言うらしいです。いぇーい。


めっちゃ眠いです。こんばんは。くねくねです。


さて、今日もバイトでしたけども。
年末年始でだいぶ稼いで、
なんと、祖父祖母、親からお年玉ももらえて……
給料が入ったら、
通帳がいくらになっているだろうか……待ちきれないです……w



ちなみに、当分は貯めようと思います。



さてさて、昨日のカラオケは男4人で行ったのですが、
深夜0時からスタートして、なんと歌い始めたのが深夜2時でした。

同窓会もかねていましたからね。
最初はとにかく喋りたいんですよ。

その後、よく歌う友人Mがすぐに寝てしまったため、
僕一人で歌い続け、、(あとの2人はあまり歌わないタイプの人)
気づいたら朝の5時でした。
もう何を歌ったか覚えてないくらい歌ったなぁ……。

しかし、とてもすばらしいことに、のどが潰れませんでした。

日本酒をを飲みまくり、
かなりの量のウィスキーを一気して、、
激辛柿の種をたべまくり、、、

全然絶好調!!

無理をしない歌い方に変えたことが、
こんなところで役に立つとは思いませんでした……ホッ

そういえば、自分の新たな世界も開けました。
『あ、自分、こんな曲が得意なんだ。』みたいな。
すべて友達が選曲してくれましたからね。





そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
新年からめっちゃ眠いくねくねでした!
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

