HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


頭も体も髪の毛もshake×3!!

みなさんこんにちわ!ニュースの時間です。
今日大事な大事な衣裳を忘れました、やすあきがshake控え室よりフィクション・ノンフィクションを織り交ぜながらお送りします"笑"


ただ今、ハートフルデイズは6人中人が風邪または発熱しており、風邪の大流行が予測されます。みなさん気を付けてくださいね。


今はみんなくつろいでいますね~。練習せんのかい!!


おっとここで臨時ニュースが入りました!!
横田大祐容疑者21歳(くねくね)が服を脱いで歩いています!!ポチに迫っていきましたー!!!!被害は他のメンバーにも及んでます!みなさんくねくねを見たら逃げましょう!

衣裳に着替えてます(一応ね笑)

やすあきはサイドのカラー(髪型)を馬鹿にされております。みなさんの意見は?

しんくんは突如凶暴化します。いきなりサッカーボールをくねくねへ全力投球。見事大事な部分にクリーンヒット"笑"
くねくねはいつまでも悶えていました(これは現実にありました…)
メンバー内では『しんくんだけは怒らすな』が鉄則です。

これ書くの難しい…。
現場よりお送りしましたー!!それでは時間が迫ってきましたのでスタジオにお返しします。日曜担当のにぃはぉ、にぃはぉさ~ん!!(にぃはぉごめんよ"爆笑")

スポンサーサイト

comment

みにいったよー。

シェイク、見に行ったよー。
楽しかったねー。
ハートフルの裏側ではそんなことが起こっていたのね。
トップバッターがノリノリだと気持ちいいね。

まさやんさんのプレゼンがうまくいくことを祈ってます。

あっ、ハートフルの解散ライブいきたいです!
チケット、とらなきゃ。
行ってもよかですか?

ぶぅ|2008/12/27|edit
no title

お疲れ様でした。しかもトップバッター
久しぶりのハートフルでしたが、楽しかったですよ♪ 
てか、ちょっと聞かないうちにレベルアップしてはる…と思いながら見てました。
いいもん見せてもらいましたww

最後 出待ちの時は 風邪やら何やらで早退者がいたり、アンチハートフルがいたりで寂しいハートフルでしたね(><)
風邪ひきさんはお大事に☆

ほーりー|2008/12/27|edit
報告会終わった・・・

>ぶぅさん
実はプレゼンを朝9時から1時間半もやってから、その足でshakeの会場に向かったんですよね...
本番に向けてテンションをもっていくのに苦労しましたw
プレゼン自体は...まぁまぁでした。
卒業できるかが一番の課題ですからw
出番が終わったら、また研究室に帰らなければならなかったので、トンボ帰りしました。

解散ライブ(まだこの日に解散かは決まってませんが)是非来てください☆
チケットはhttp://hfds.web.fc2.com/live/ticket.html
でWeb予約(取り置き)を受け付けていますので、ぜひご連絡ください♪
また、メンバーからも直接買えます。

shakeの反省は、ダブルブッキングしなけりゃ良かった...


>ほーりーさん
トップバッター緊張しましたね。
なにせ、個人的にも初のトップバッターでしたから。
途中で声が出なかったのがすごく悔しい...
”レベルアップ”なんて、そんなそんな...
まだまだ精進が必要とみんな話してましたよ。

アンチハートフルが「反ハートフル(ハートフル嫌い)」でなかったことを祈ります。

まさやん|2008/12/27|edit
お久しぶりです



久しぶりにハートフルの歌声が聞けて本当に良かったです

実は学校の方でも風邪が流行ってまして、私も帰る直前まで寝込んでました( ̄― ̄)来年は個人的に大事な年なので早めにインフルエンザの予防接種に行きます。皆さんもお身体には十分に気を付けてくださいね(^-^)

やすあきさんの実況中継面白く読ませていただきました!
3月のライブも楽しみにしてます。

今日はお疲れ様でした失礼しますm(__)m

沙羅|2008/12/28|edit
Shake!!

shake しっかり行きました☆



ホントによかったです。

さすがハートフル

さすがトップバッターって感じでしたよ



実況中継・・・・面白いですね、次回もぜひ(笑)


3月の解散ライブ、行きたいなぁ

いや、行こうとおもいます♪






やっち|2008/12/29|edit
ありがとうございます!

>沙羅さん
久々のライブ、楽しんでいただけたようで何よりです。
そう言ってもらえるのが、僕らのステージでのガソリンですから♪

寝込んでたんですか?もう大丈夫ですか?
急激な冷え込みで体調くずしやすいですからね。
〇ちも当日に発症しましたからw
予防接種しようかな...

3月の自主ライブ、楽しみにしていてくださいね☆


>やっちさん
チケット大丈夫でしたか?
お返事をもらえなかったんで、本番直前まで「ちゃんとメール届いたんやろか」と心配してました。

トップバッターは大変でした。
でも、1曲目からお客さんの手拍子をもらえて、お客さんの力が大きかったです☆
ありがとうございました!

3月のライブもぜひ来てくださいね♪

まさやん|2008/12/29|edit
38度7分。。。あると思います!いや、あります!

シェイクにきてくださったみなさまへw

えー、このたびは私シェイクの当日に38度7分の熱を押してステージに上がりましたが、熱があるように見えましたでしょうか?www
前日までかなり元気だったのに・・・なぜ・・・
以外とステージ中は落ち着いて楽しんでましたw
ステージ以外はヘトヘトでしたがw

↑詳細は水曜にwwww


ぶぅさん!

解散ライブぜひきてください!!
まってます!
解散ライブは熱ださないようにしなきゃですねw


ほーりーさん!

熱はいかんですよーwww
身をもって体験してますwww
アンチハートフルとはもしかして、僕ですか?w


沙羅さん!

お久しぶりです!一番前に座ってましたか??
照明がまぶしくてみえなかったですけど、なんとなく、うっすら沙羅らしき人がみえました!
3月お楽しみに☆


やっちさん!

3月のライブぜひきてね~!!!!
やすあきの実況中継・・・次回も・・・
「あると思います!!!」(天津木村風)







ぽち|2008/12/30|edit
no title

大事な部分にクリーンヒットは事実ですが、shake当日に起こったことではありません。もし当日に起こってたら、くねくねはステージに立てなかったでしょう。以来、僕にボールを持たせると皆が身構えます。


>ぶぅさん
僕らのステージに間に合わないようなことを聞いていたので諦めてましたが、間に合ったんですね。
解散ライブも是非来てください!

>ほーりーさん
いやもう、反省点の多く残るステージでした。
このリベンジは解散ライブできっと…。

出待ちのときに、ちゃっかり「響」として並んでいた(ただでさえ早退者がいて人数が少ないのに!)裏切り者『K』は、しっかりお仕置きしておきます。なんだったら、もう一回ボールを当てても…。

>沙羅さん
お久しぶりです。
出待ちのときは挨拶だけになってしまいまして、申し訳ありません。もっと話せたら良かったのにと思います。
3月も楽しみにしていてください!

>やっちさん
聞きに来て頂いてありがとうございました!
3月も色々と趣向を凝らして楽しいステージにしたいと思います。是非来てくださいね。


実況中継は、やはりくねくねが断ち切りました。さすが、天然猥褻物です。天誅(ボール)は与えましたが、あれくらいで倒れるヤツではありません。
皆さんもご注意を。


…にしても本当にくねくねはいじりやすいなぁ。

しん|2008/12/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

