HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


世の中、物騒です

先日、近所に住むいとこの家が深夜に泥棒に入られまして、財布やらカードやらごっそりと取られてしまったとのこと。他にも、近所で1件入られていて、どうやら犯人は一晩で何件か盗みを働いていたらしいです。
報せを聞いたその日の昼頃、何気なくリビングの窓のカギのあたりを見てみると、

何かわざとらしい傷がついてるんですけど…

しっかりわが家もやられかけてました。2重サッシだったのが幸いしたのか、傷をつけただけ(※)で済んでました。あぶね~。


そんなわけで金曜担当のしんでございます。
本当に怖い世の中になったものです。皆さんもこういった犯罪はいつ自分の身に降りかかるか分かりません。防犯対策はしっかりと。起こってからでは遅いです。
僕ができることとしては、とりあえず朝まで起きてようと思います
いやぁ、あの日に限って2時くらいに寝てしまったんだよなぁ。
何か色々間違ってます(むしろ開き直ってる)が気にしない方向で。

※…今回の犯人は窓のカギのあたりの窓ガラスを小さく割って、その穴からカギを開けていたようです。窓ガラスの傷は、窓ガラスを小さく割るのに必要な措置だったと思われます。



明日はJP-actのウィンターライブですね。ハートフルは出ませんが、僕はスタッフとして参加予定。
何やらえらいチケットが売れているようですので、今から楽しみです。



今日、バイト先の駐車場に車をとめておいたら、いたずらなのか何なのか、白い液体が前からバッシャーとかけられてました。
幸いペンキとかではなかったので、水でこすればすぐ取れる感じでした。
それにしても、何をかけられたのか…気になるなぁ。



昨日の日記でも言ってますが、シェイクの出演順が変更になりました。
何と、トップバッターです。初回から先制ホームランを打つ気でいきますので、応援よろしくお願いします。
チケットの方は僕らのノルマ分はもうはけてしまったので、もしかしたら取り置きになるかも知れませんが、まだまだ買えますので、よろしければお友達もお誘い合わせの上、見に来てください。
まさやんも書いてますが、これは皆さんの協力が不可欠です。
初のホールライブでトップバッターという未知の領域に挑むハートフルデイズに暖かい声援をお願いします。

…何か選挙みたいになってきた。
スポンサーサイト

comment

ウィンターライブ

ウィンターライブ行きます☆


僕も楽しみです♪


名古屋で会いましょう☆★

やっち|2008/12/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

