HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


久し振り!

ぽちです!

今日は、ホントに久しぶりに家族全員とおばあちゃんと一緒にディナーに出かけました。

食事ではなくディナーです。

今日はあくまでも。。。ディナー!!書きますwww

ディナー!

ディナー!


ウルトラマン・ディナー・・・?


最近はみんな行動の時間がバラバラで全員で食事をするということがなかなかないので、とてもよかったですー。

いつもできるだけ早くかえってみんなで食べようとしてるのですが、なかなか難しいですからね~・・・

これからは早く帰れるときは早く帰ろうと思った今日このごろでありました。





さて、話はかわりまして、日曜にも久し振りに高校の子たちと飲みにいきました!

昼に一人と待ち合わせをして栄で買い物をしていると。。。

なんかみたことあるやつがいる・・・なんかあやしいヤツだなーとみていると。。。


やすあき!

栄で遭遇するとはww

OFFの姿をみられて若干恥ずかしい気持ちになりつつ、買い物を続け、夜は名古屋でみんなで飲みました。


今回は高校1年生の時の子がメインで、男の子も女の子もほとんどみんな卒業以来会ってないくらい久し振りでした!

メンバー的にもかなり珍しいメンバーでしたw



当時の話とか、就職の話とか話はつきず、あっという間にお開きの時間になりましたが、男はノリで朝まで遊ぼうということになり、名駅で電車を待っていると。。。。




ん・・・


なんだ?この背後に感じる変な気配。。。


ん・・・


気になる・・・


っと思って振り向くと・・・


や、やすあき!!!!


なんでやねん!

なんで2回もあうねん!


彼は不敵な笑みを浮かべて「また会ったね」といって去って行きましたw


もしかして、ストーカー・・・??w

つけられてるのかもしれませんwwwwwwwww


そのあとは友達の家で朝まで、何故か麻雀をし、帰ったのが8時すぎw



家の玄関についた時、後を振り向きましたが、やすあきはいませんでしたww



みなさん、注意しましょう。

もしかしたら、あなたの後にも・・・やすあきが・・・www



ぽちでした!























スポンサーサイト

comment

(笑)

2回も会うとウケるよね(笑)

ぽちーうちも栄行きたいー栄迷うで(笑)今度連れてってー

おチビ|2008/12/17|edit
高校の子たち≠高校生

最初に「高校の子たちと飲みにいきました」を見て、『いやいや、未成年に酒飲ましちゃダメやし』って思ったw

ぽち、文章書くときは誤解のないように書いてね。

やすくんは...まぁ、触れないでおきましょうwww

まさやん|2008/12/17|edit

25日もやっぱ麻雀ゃるっきゃないでしょ

みかんみかんみかーん|2008/12/17|edit
クリスマスは~・・・

おチビちゃん!

栄いいぞよ~!
いきましょうwww
女の子のお店物色したいww


まさやん!

たしかに誤解されかねんww
「高校時代の友人」ですなwwww


シバ!!

まじやるかwww
会場おさえんとなww

ぽち|2008/12/18|edit
仲が良い??

そんなに気が合うんだったら、ライブでWボイパをすればいいんじゃないのか?と思ってしまいました。

違うか??

あっ、そうそう。
Shakeの話だけど、上のまさやんさんの日記を見て、間に合わない確率が85%になりました。
ひどいよね、実行委員会。
もうチケットは入手しちゃったので、行きます。
間に合わないかもしれないけど、おしゃべりだけいこっかなー

ぶぅ|2008/12/19|edit
no title

彼のぽち愛は永久に不滅です。
…普通に嫌だなぁ。


>ぶぅさん
ん~、残念!この辺は、他のバンドさんの事情もあるので、しょうがないですね。
まあ、他にも凄いところはいろいろ来ますので、楽しんでいただければと思います。

しん|2008/12/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

