HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



もうすぐ大台に突入

今年ももう3週間切りましたね。皆さん、年末年始はどう過ごすかもうお決まりでしょうか?
その予定のなかに、是非ともShakeをお一つどうでしょう?お安く…はできませんが…。

金曜担当のしんでございます。
もう最近、リアルに昼夜逆転生活。朝が起きれません。そろそろ、丸一日休みが欲しいところなんですが、当然、そんな暇があるわけもなく、2月くらいまでズルズルと…。
って、前もこんなことを言った気がする。




今年の給料は、何とか130万以下に抑えられました。
面倒な手続きをするはめにならんで良かった…。




1ヶ月以上も前にプレゼントとしてもらった「標識の新ジョーシキ」という本を、最近になってちょくちょく読んでるんですが、これが面白い!
非常に自分の笑いのツボを突いてくる本で、結構笑わせてもらってます。
元々道路標識の新解釈というウェブサイトから始まったものらしいんですが、興味のある方は、サイトだけでも見てみてはどうでしょうか?動画とかもあって、面白いです。



細々と回っているカウンターですが、実は、もうすぐ1万の大台に突入します。
10000を踏まれた方は是非ともご報告くださいね。今のところ、特にあげられるものもありませんが…。
もし、メンバーが踏んだら「空気読めない奴」の汚名を着せます。

comment

しまった

書くところまちがえたー。
しんさん、ごめんなさい。

ぶぅ|2008/12/13|edit
やべ・・10000ふみました・・・汗

10000アクセス目ふんじゃいました・・・汗
「空気よめない大臣」に就任いたしましたw
ちなみに9999もボクなんていう秘密もあるとかないとか・・・w

ぽち|2008/12/16|edit
やられた!

10004ゲット!

ぽちくん、朝の5時台にその書き込みは違反やわー。

ぶぅ|2008/12/16|edit
まさに怖れていた事態…

やった…やっちまった…。
怖れていたことが現実になってしまった…。

ぽち、あれはフリじゃないぞ!


ちなみに、僕は10007でした。

しん|2008/12/16|edit
朝6時までおきてましたw

ぶぅさん、しんくん!

じっくり映画をみてましたw
映画を観る前にみたら9999で、映画みてからはきっと10000超えてるだろーと思ってみたら、10000でしたw

あ!まさやんから写真いただきました。
ありがとうございます★

ぽち|2008/12/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

