HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



Happy Wedding !!!

まさやんです。

お知らせです。
11月から販売していたハートフルTシャツですが、限定枚数に達したため、
現在の予約をもって販売を終了しました!
たくさんの連絡ありがとうございました!!!
メンバー内では1月ぐらいまではかかるだろうと言っていましたが、早期完売になって嬉しい限りです。

それと、12月27日(土)に行われるshake shake shakeのチケットがようやく僕らの手元にきました。
今ならメンバーに声をかけてもらえれば、すぐチケットをお渡しできるんで、ぜひ声かけてくださいね。
ウェブでの予約もまだまだ受け付けてるので、「チケット買う!」という方は
heart_full_days◎yahoo.co.jp ("◎"は"@"に直してください。)
まで連絡ください!
チケットは900円で、ライブは開演14・30、終了17:30です。
ハートフルは2部の頭なので、15:30前後(誤差30分ぐらい)じゃないかなと思います。


他のメンバーも書いていますが、先週の土曜日に僕の友人の結婚式2次会に参加してきました。
実は物心ついてから初めての結婚式だったんですが、結婚式っていいもんですね。
夢や愛がたくさん詰まってます。
この2次会は、幹事も僕の友人がやっていて、前日から当日の仕事を大学の友人が協力して作ったものでもあったので、参加したってだけじゃなく、提供できたっていう意味でもいい思い出になります。
お二人とも、お幸せに♪

これで大学の友人が2人結婚しました。
自分はいつになるのやらw

comment

現状報告

ただいま、9938でございます。

今日はあすなるに行きました。
やすあきさんがずっとしゃべってくれて、本当にいい人でした。
しかも、お茶おごってもらっちゃった。

えー!
年下なのに、学生さんなのに。

ぶぅは一応、働いていますので、大丈夫ですよ。
些少ですが、お金も稼いでいますし。
でも、優しさがうれしかったです。

これは、解散ライブ行かねば。
そして、打ち上げも乗り込まなければ。
と思ってます。

よくわからない話になりましたが、あすなるは寒かった。
そして、やすあきさんは3期生でびっくりしました。

大台突破は、体重の大台を突破している私が狙います。

ぶぅ|2008/12/13|edit
ぽちは今日はパーカスしてました。

ボクも今日でてたのしってますか??www
ブルーミンシャワーっていうバンドでパーカスしてましたよw気づきました??
ボクも話したかったですーw

ぽち|2008/12/13|edit
みてたよー

ぽちさんが「ぷすぷす」やってたから、最初はおふざけかと思ってたら、本当にパーカスさんでびっくらこきました。

むっちゃリップをぬっているところが印象的でした。

ブルーミンも写真撮ったんだけど、HPがないから、送れないんですよー。

少々、お困り中です。

まとめてJPのアドレスに送っちゃおうかしら?

ぶぅ|2008/12/13|edit
むしろコーラスがおふざけw

実はいいますとパーカスが本職です・・・w
なのでハートフルしかご覧になったことがない方はかなり不自然に思うと思いますwww

写真ですかー・・・(ありがたいwww)

うむーどうしましょ?
たくさんあるのですか??

ぽち|2008/12/14|edit
どひぇー!

ぽちさん、パーカスだったんだ・・・

危ない、危ない。

あすなるで「ぽちさん、マイクまちがっとるよー」
って思いっきり名古屋弁で言おうとしちゃった。

道理で、上手なわけだ。

でも、コーラスも上手だよねー。

器用って言うことだよね。
要するに。

ぶるーみんの写真は7枚くらいでした。

ぶぅ|2008/12/15|edit
器用なのか?飽きっぽいのかw

器用というか、いろんなモノに手をだしたがりなんでしょうね~。。w
コーラスは。。。上手か上手でないかといえば・・・微妙ですよwきっとw
写真ほしいです!!
ハートフルのアドレスに送っていただいてもいいかな~まさやん~??w

ぽち|2008/12/16|edit
送っちゃった。

まさやんさんからOKでるまえに送っちゃった。

ぶぅ|2008/12/16|edit
受け取りました

ブルーミンの写真受け取りました!

ぽちには...送ってやらないw

まさやん|2008/12/16|edit
ははは

無事に届いてよかったーって、まさやんさんでストップ?

可愛そうだから、送ってあげてください。
10000踏んだぽちさんに。。。

今度、ライブに行ったら、ハートフルの写真を撮ってもいいですか?

ぶぅ|2008/12/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

