HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


みなさん、お疲れ様です。

火曜日担当くねくねです。

先週末はハードでしたね。
土曜日は一日中練習、
日曜日はJETTY、結婚式、アポロ対談、と、3つのイベントをこなしてきましたけれども、

どうやら、ここで僕は、ガス欠してしまったようで、
翌日から体調が悪くなってしまいました……、、
月曜の練習も欠席してしまい、メンバーには迷惑をかけてしまって……、、

風邪には本当に気をつけていたのですが、
やっぱり、根本的に体力が弱っていると、
どうしても菌は、身体の中に入ってきてしまうんですね~。

のどの調子が悪くて、裏声がでません!!

ハートフルデイズでは、僕は、高い音域を担当しているので、
裏声が出ないというのは、かなり致命的な現象でして、
一刻も早く治さねばならんです。。

ろくに自主練習もできない……

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてください。



話は飛んで、最近、
うちに任天堂Wiiが来ました!!

妹(小学校3年生)が自分のお小遣いを貯めて買ったそうな……
なんてできた妹なんだw

カセット(あ、この言い方は古いのか!?)は、どうぶつの森と、マリオパーティー8。
女の子が好きそうなチョイスだねー。
というわけで、マリオパーティーのほうを少しだけ遊ばせていただきました。

最近のゲームは、画面の解像度から全然違う!!
そして、コントローラーの動きに対応する!!
ゲームのコントローラーといえば、両手で持つのが当たり前でしたが、
片手で持つんですねww知りませんでした……

そんなたくさん遊んでないので、ろくな感想もいえないのですが、
ゲームの時代に乗り遅れているんだなぁと、実感しました。。

ポケモンの名前もわからなくなってきたからなぁ。。



ちなみに、僕が夢中になってハマッていたゲームは、
『マリオテニス 64』です。
みなさんはどんなゲームにハマってましたか??
スポンサーサイト

comment

はまってたゲーム

マッピー(ナムコ)
桃太郎電鉄(ハドソン)
テニス(任天堂)
スパルタンX(不明)
ポートピア連続殺人事件(不明)

数え上げればキリがないです。
昔はセーブ機能なんてないから、PASSWORD方式か、最後までやりきるしかなかった。
一応、若い方には元祖ファミコンソフトなんか知らないだろうから、記憶のかぎり、メーカーも記載しました。

ぶぅ|2008/12/09|edit
ボクは。。。

ぶぅさん!

ボクもあげますw

マザー2(ネスのやつ)
シムシティー(市長になって街をつくるやつ)
桃鉄(徹夜でみんなでやったw)
マリオ系(みんなで徹夜で最初からやったw)
パワプロ系(昔は負けたことなかった・・)

最近はゲームなんて全然しなくなったなー・・・

ぽち|2008/12/10|edit
no title

>ぶぅさん
またマニアックな名前(スパルタンXとかポートピアとか)が…。僕も名前くらいしか知りません…。


僕は、ファミコンだと「マリオブラザーズ」(スーパーもついていない、本当に初代のマリオ)。1回だけ百面くらいまで頑張ったけど、力尽きた…。
スーファミだと「バハムートラグーン」。何周したか数知れず。総プレイ時間は600時間を越えます。

しん|2008/12/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

