HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/09

«

123456789101112131415161718192021222324252627282930

»

スポンサーサイト


じぇてぃーーー!!などなど

今日は、、、個人的に疲労困憊です。。。
睡魔と闘いながら、日記かきますねw



今日は、JETTYストリートライブ、結婚式二次会の営業、apoloと顔合わせ

この3つの予定があった☆

JETTYは、多くの人が足を止めて聴いてくれて
さらに手拍子もしてくれて、、もう本当にありがたい☆
楽しそうに聴いてくれる人がいると、元気をもらえる♪

終わった後は、見にきてくださった方々とお話できた~
見にきてくれて、本当にありがとうございました☆

とりあえず、ここで言っときましょう。
「からあげ」の話・・・・ずっと引っ張ってたねw
2時間いけるんじゃないですか???
引き出しが多いのは、うらやましいですw



ストの途中で、JETTY広場を後にして
栄にある二次会の会場へ~

準備中も、おいてある料理のいい匂いがたまらなかったw
新郎、新婦さんは、やはり幸せそうだった☆
結婚式関係のステージは、2回目なんだけど
結婚っていいものですね~~

幸せな雰囲気に包まれたところにいると
こっちも幸せな気分になります。
素敵なことですね☆
少し考え方が変わってきたかもしれませんw


末永くお幸せに~☆




そして、まさやんが抜けて
伏見でapoloのメンバーの方々と顔合わせ☆

オレの働いてるところを見たことがある人がいたのには、びっくりしたw
いいライブを作りたいな☆☆


頑張るぞーーーーー!!!



次のライブは、shake shake shakeだな☆
みなさん是非見にきてくださいねーーーー!!!!


もう・・・・・・・ギブアップです><

それでは、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

comment

お疲れさまぁぁ

JETTY行って良かった。
みんなの元気いっぱいに歌う姿見てたら、変に気緩んじゃったよ。。

ハートフルが大好きです。
例え、からあげネタで永遠とイジられようが、
変な替え歌作られようが、、
その時は本当に辛いこと忘れてしまうくらい笑って笑って楽しかった(^-^)
ありがとうw
shake、なんとか行けるようにします(>_<)

バウ@チームセレ部。|2008/12/08|edit
楽しかった & ありがと

JETTY、楽しかったよー。
寒かったけど。

名刺交換もできたし。
よかった、よかった。

やすあきさん
もしかしたら、腸炎がベースの細菌アレルギーみたいなものから、じんましんが出たかも。
OAS(口腔アレルギー症候群)もあるから、じんましん出やすいんだろうね。
ベースで抗アレルギー薬、飲んどいたほうがいいかも。
最近のは眠くないしね。

ぽちさん
単独ライブ、誘ってくれてありがと。
できるだけ行けるようにするね。

まさやんさん
いきなり話しかけてごめんなさい。
一番怒られなさそうだったから。

くねくねさん
SBで話しかけてきてくれたのに、今度はハートフルで挨拶。
Shakeは2バンドだから大変だねー。
どっちも応援するね。

にぃはおさん
お食事中、ごめんなさいでした。
差し入れかなんか、持っていけばよかった。
コインゲーム部が復活したら教えてください。

しんさん
唯一、しゃべれなかった。
眼鏡のフレームのかぶれをチェックしに行ったのに。
今回、気合いを入れて聴いたら、しんさんのベース音、見た目より渋いことに気付きました。

乱雑なコメントでごめんなさい。

ぶぅ|2008/12/08|edit
からあげからあげ

からあげ(バウ)さん!

いつもありがとうございます!
ボクもチームセレブ大好きっす!!!
からあげなら軟骨のからあげが好きっす!


ぶぅさん!

今度僕にも名刺くださいw
一人一人にコメントありがとうございます!
なんか一人一人コメントってとっても豪華でうれしいです!
ライブこれたらきてくださいな★
みんなおまちしてますw

ぽち|2008/12/08|edit
唐揚げ職人w

>からあげ(バウ)さん
いつも見にきてくれて、ありがとうございます☆
からあげは、大須の李さんのからあげがおススメですよ♪♪

なんか急に調子のってごめんなさい><
でも楽しかったです☆
また話しましょう~


>ぶぅさん
コメントしてくれて、ありがとうございます☆
めっちゃチキン頬張ってて、ごめんなさい><

またぜひ声かけてくださいね☆
メンバー全員怒らないですからw
むしろ嬉しいですよ♪

にぃはお|2008/12/09|edit
no title

>>バウさん
 コメントありがとうございます☆
 なかなか絡めなくてすみません。。
 少しだけでも元気になってもらえたみたいで、うれしい限りです。また、是非是非見に来てくださいね♪よろしくお願いします。

>>ぶぅさん
 個人宛にありがとうございます♪
 そうなんですよー、2バンドなんで、本当に頑張らなくちゃーと、気合が入っている毎日でございます。。
 12/12は、アスナル金山にいますので、できたらそちらでお会いしましょう☆

くねくね|2008/12/09|edit
no title

JETTYは他のバンドでの出演とか、他のバンド見てたりであんまりお客さんと会話できてませんでしたね…、反省。

>バウさん
うちのメンバーは調子に乗らせると、何年経っても言いますよ(後で内容を聞きましたが、ヒドい…)。
早めに釘を刺しておくことをオススメします。いや、釘なんて生易しいものじゃなく、いっそ杭とかで。

バウさんの気持ちを少しでも晴らせたのなら、僕らも歌った甲斐がありました。
また、見に来てくださいね。


>ぶぅさん
一人一人にコメントはなかなかもらえるものでもないので、かなり嬉しいです。お話できなくてごめんなさい。でも、やっとお顔も分かったので、今度お会いしたらお話しましょうね。
かぶれはおかげさまで、すっかり完治しましたよ。快適なメガネライフ(?)を満喫しとりますよ。
渋い…のかな?練習で録音はよくしますが…。個人的に渋いベースと言えば、ロッカペラの前のベースの人を思い浮かべてしまいます。

しん|2008/12/12|edit
no title

>バウさん
守山で僕がからあげ食べてるとこ見つけなければこんなことにならなかったのにねぇ...
めっちゃおいしそうに食べてたんやもんw
笑うのが一番の薬です!
いつでも処方箋出しますんで!!!

>ぶぅさん
一番怒らなそうなまさやんです。
確かに滅多に怒りませんけど、それで選ばれたってなんか複雑ww
名刺もらっていただけて嬉しいです♪
またぜひお話しましょう☆

まさやん|2008/12/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

