HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー。寒いギャグ。。

どうもみなさんこんばんわ。

先日ひたすら腹痛に悩まされていたやすあきです。
    
ことの始まりは火曜の夜。なんだかお腹の調子が悪い。まぁ、きっと空腹のせいだろう…。そう軽い気持ちでメシをかきこみ腹一杯になった。…はいいが、その夜がとんでもなく長い夜になるとは。。

寝て起きたら治っているだろうと、就寝治療(勝手に命名)をはかったはいいが腹痛により何度も起き、トイレにかけこむ。。

その度に思うことはあと何回レバーを引けば終わりはくるのだろう。

翌朝、腹痛を抱えたまま学校に行きかけたはいいが、沢山の香水たちに満たされた電車内はまさに生き地獄。気持ちとは裏腹に僕のお腹はギュルギュル(泣)みなさん香水の付けすぎにはご注意をw

限界を感じ家に戻ることに…頭の中で病院に行こうと何度もこだまする。


『長谷川さぁん、長谷川恭章さぁん』天使の声にも思える優しい声が僕を呼ぶ。
いざ診察室へ!!


初診の病院であったため緊張しながら先生に症状を説明していると事件は起こった!!

当然のことながら、先生に「寝転んでください」と言われ、僕はきっとお腹を押してみるんだと判断し寝転んだ。そのときに看護婦さんに「ベルト緩めてくださいね」と言われなんの疑いもなく緩め寝転んだ。

すると!!

看護婦さんがありえないスピードで僕のパンツを危なく、きわどいとこまで、まぁお下げになるではないですか!!

!!(心でめちゃイケの音がなった笑)

疲労困憊の僕はノックダウン。。だってそこはお腹じゃないじゃないですか。

天使と悪魔は表裏一体なのかもしれません…。

まさに『初診(初心)忘れるべからず』ですね。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。