HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



職人技

だから、記事を保存する前に名前を確認しろと…。
いや、こちらの話。

金曜担当のしんでございます。
また「ぽち(水曜)」が「にぃはお(月曜)」になってたとか全然そんな間抜けな話ではございませんよ、ええ。



先日、母が小旅行に行ってきまして、そのときにペーパークラフトをしている人のアトリエにお邪魔したそうです。
で、お土産に目の前でササッと作ったものを頂いたらしいんですが、またこれが凄い完成度で…。

これがもらってきたお土産。
paper1.ipg

これ、実は黒い紙を半分に折って、何も書いていない紙にはさみを入れて、形を整えて作ったものです。のりやら鉛筆やら一切使用せず。

証拠写真。
paper2.jpg

勿論、作り慣れているものなんでしょうけど、何の下書きもせずにこれだけのものを切り取って、あれだけの立体にしてしまうのは僕には考えられません。
今更だけど、職人って凄い…。



さて、今度の日曜は名古屋港JETTY広場でのストリートライブですね。
新曲を2曲も出す予定です。しかも、2曲とも…。おっと、これ以上はネタバレにつき言えません。
では、会える方は日曜日にお会いしましょう。

comment

ご無沙汰

久しぶりのカキコミ…

日曜、会いに行きますよぉ(^O^)v
しかも地元なのでチャリで行こうかと…(笑)
出来るだけ節約でね。


新曲楽しみにしてます★彡

なつ|2008/12/06|edit
すっごいわぁ

お久しゅう。
すごいですね。困難が、1枚の紙から出来てしまうんですねぇ。なんか、職人技っていうか、得意なものがあるってカッコ良いですね。

明日はライブですね。外ですんで、防寒対策はバッチリと☆
とか言っといて何なんですが、明日の行けません。残念です。ハートフルのライブはShakeまでオアズケのようです。
あ、サークルライブの方は行くので、一部の人の顔くらいはみれるかな?

まぁ、明日のステージ楽しんできてくださいな。
ブログ更新を楽しみにしとりますゆえw

ほーりー|2008/12/06|edit
う~ん

お久しぶりです♪。
明日(今日?)のライブなんですけど・・・・・・・

行けるかどうか分かりません、明日、名古屋に用事があるんですけど、少し寄れる・・・・・・・・・かも知れないです。

時間的に微妙なんです。

新曲ですかー、ぜひ聴きたいですね☆
がんばって行こうと思います♪

やっち|2008/12/07|edit
牛乳がうまいこの季節。

みなさんへー!
新曲は出しますが、2曲はやらないかもです。
当日の天気と気分に左右されますww

なつさん!

寒いので覚悟しましょうねwお互いw
しかも港って!!!


ほーりーさん!

さむくなってきましたねー!
寒いと牛乳がよりうまいっすww
シェイクのときにTシャツもわたしますね~!


やっちさん!

もし時間があればきてください!!
あ!3月1日のライブはこれそうですか???


ぽち|2008/12/07|edit
no title

今日はいけませんでした。残念です~

3月1日はぜひ行こうと思います、でもまだ予定がはっきりしなくて・・・・・・


いきたいな~

行けるよう努力はします☆




やっち|2008/12/07|edit
ぜひぜひ★

やっちさん!

くることができるようならチケットとっておきますのでメールくださいな!
しっかり保管しときますのでw

ぽち|2008/12/08|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

