HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


何だろう、この切羽詰ってる感じ

このごろ思うように休めていない気がして、何か嫌な感じです。
特に体調が悪いというわけでもないんですが、ちょっとずつ疲れが溜まってく感じ。
近いうちにドカッと休みたいところなんですが、そうも言ってられないんですよね。
まあ、体調には細心の注意を払って、少なくとも1月いっぱいくらいまでは頑張りたいところです。
まずは早寝早起きから………うん、無理。

毎度の深夜更新です。もはや「こんばんは」もおかしい時間帯に金曜担当のしんでございます。
こういう前後関係が意味不明な文章を書けるのも、深夜の成せる業です。
たまにナチュラルでこういう文章書いてくる人もいますけどね。うちの某犬君とか。



名古屋って何であんなに信号多いんでしょうね(必要だから)。
知らない道を車で行くときに、地図を見て所要時間を概算するんですが、大体30分~1時間は多くかかってしまいます。僕が名古屋をなめすぎなんだろうか?
おかげで、バイト遅刻してまったよ…。



先週の日記でチラッと言いましたが、部屋の大掃除をしました。実に1年半ぶりくらい…。
昼とか夜は、学校だったりバイトだったり練習だったりしたので、主な実施時間帯は深夜でした。主に夜の0時から5時くらいまで。それを3日連続で続けて、最後の日は、0時から10時までやっていました。まあ、それくらい汚かったと思っといてください。
床の拭き掃除までかなり徹底的にやったので、これで年末は、軽く床掃除だけと、窓拭きくらいになるはず。いやぁ、キレイなのは良いことです。
掃除の中で、一番厄介だったのが、マンガの整理。蔵書が軽く1000冊超えるので、いちいち把握やら整理やらで、かなり面倒なことに…。説明しきれないと思うので、詳しくは言いませんが、とにかく二度手間なことばかりやってました。これは、もうちょいこまめにやろう。





久々の「続き」です。
ちなみに、ここで書いてるのは、大体、僕の好きな格ゲーとかマンガのお話ばかりです。
つまり分からないのも当然。そんな「続き」でございます。

蟲師(これは実写映画にもなってるので、知っている人もいるのでは?)が完結しました。
個人的には、もっと続いて欲しかったので残念。
しかし、最後まで普通に終わっていったなぁ、これ。らしいと言えばらしいのですが。
スポンサーサイト

comment

やばい!!

うちも漫画かなりあります!多分1500冊こえます!
某犬くんとか借りにきますが
整理がしきれてなく何冊か抜けてたり(笑)

蟲師完結なんて!!

おチビ|2008/11/29|edit
no title

1000冊って持ちすぎです。
マンガ喫茶開けるやん...

>おちびさん
1500冊はもっと持ちすぎですw

まさやん|2008/11/30|edit
満喫っすw

おチビちゃん!

るろ剣とか借りたいけど歯抜けじゃ~ね・・・泣
またかりにいきやすww

ぽち|2008/12/01|edit
一回、本気出して数えてみた

結果…1409冊でした。
折角なので、数えるのと同時に目録作ったら、メモ帳で10kbになったよ…(Unicodeを使ってるので、ANSIよりは若干データ量は増えてるんだけど)
半年後には、間違いなく1500冊超えてるでしょう。

ちなみに僕はワンピースの49巻が抜けてます。多分、妹の部屋に埋もれてます。今度、捜索願を出さねば…。

しん|2008/12/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

