HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


こんばんゎ。

くねくねでっす。

明日はハートフル練習で、新しい曲をやるのですが、
まさに今、その楽譜を作っているんです。。

早く仕上げねばならないのに、
学校の宿題があって、そちらも早く終わらせなければならないのです。

ぐへぇ、、、。


部屋がちょっと散らかってきたような気がするので、
片付けもしたいなぁ。

おなかへった……


さて、頑張っていこうと思うこの頃ですけども、
最近、体調が悪いのです……

こう、体調が悪いと、思考回路も鈍ってくるものなんですかねー。。
いつもなら、パッと思いつきそうなことも、
うーん、うーん、と頭を抱えなければ思いつくことができないのです。。

くそぉー。
なんか、最近、頭が痛いし、、思考も鈍いし、
これはもしかして、何かしらの病気なんですかね……


楽譜の作業が進まないよー(涙)


あと、20歳を超えて、昔より記憶力がなくなったような気がするんですよねw
若年性アルツハイマーなのかもしれないです……


ちくしょー。





この3連休は歌い詰めでした。
体調が悪い中でのこの3つのステージは、正直しんどかったです。。
が、こうやって、歌う場所があるっていうのは嬉しい事ですね。

人気タレントさんなんかは、毎日仕事が入っていて、
年末まで休みが無いんだそうで……

僕も年末まで休みません。
それは、歌う場所、勉強する場所、働く場所があるからで、
もしこれが無かったら、ぼくは生きている意味を見失っているでしょう。

やることがあるのは、嬉しい事。

頑張っていきたいと思います。



今日はいろいろあるのでこの辺で!
ではでは!!くねくねでした。
スポンサーサイト

comment

ところで、、、

昨日「くねくね」していた足は大丈夫ですか?
連戦だったんだね。
お疲れ様でした。

ぶぅ|2008/11/25|edit
大丈夫ですか?

鍋でも食べてシメはうどんで元気になってください(▽)v

練習頑張ってください!!

りな|2008/11/27|edit
no title

>>ぶぅさん
 足はいつも大丈夫ですよww
 3連戦でしたよー。ありがとうございます☆

>>りなさん
 ありがとうございます☆最近なべを食べてないなぁ、、、食べて暖まりたいところです♪
 シメはうどんですね!ありがとうございます。

くねくね|2008/11/27|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

