HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


東京!!

ぽちどえす!

くねくねも書いてますが、JAMがありましたねーw

東京にいったのに、JAMにいってないメンバー・・・まさにワタクシでございますww

あまり聞くアカペラには興味ないのですw(アカペラやってるのにーwww)

ワタクシは来年の家探しのために東京にいっておりましたwww

しかも3日間もw

半分観光でしたけどwww



今回、念願だったH&Mにいってきました~!!!

バカやばいくらい混んでました!!!!

夜7時の時点で入場制限って!!www

すごい人でしたわwww

でもおめあてのモノは買えたので満足です!

そして、ずっといきたかった有楽町にある「相田みつを美術館」にもいけましたー!!

昔、本や詩で読んでいた原画が展示してあり、静かな空間の中で一つ一つの作品、そして言葉が力強く、かつ繊細にスッと心にしみ込んでいくような感覚を味わいつつ、気づくとなにかのスイッチがはいったように、鼻をすすりながら泣いてましたwww(はずw)

その他にも、上野や浅草、吉祥寺や荻窪などもいったり、みんなで鍋をしたりと3日間、ともありえないくらい歩いて、とても満足な東京旅行でした!!

今回も写真をのせます!!

今回は「ジョーをなぐさめるぽち」


写真

ではまた来週!!


ぽちでした~!
スポンサーサイト

comment

いいなー

H&Mうちも行きたかったなぁー

やっぱりついていけばよかった(迷惑)

ちゃんと住むとこ決まったん

おチビ|2008/11/19|edit
no title

わしも12月東京。
ギャルソンのこうたん?

和歌山みかん|2008/11/19|edit
コラボてにいれたw

おチビちゃん!

だいたいねー!
H&Mもうあそこだけ人の量が半端ないですw


和歌山みかん(シバ)

かったよー!
コラボでも8000円しないくらい★
ミーハーになってみたwww

ぽち|2008/11/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

