HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


うどん?

こんにちは。くねくねです。
前々日の記事で、にぃはお氏も書いてますが、
先日、JAM(ジャパンアカペラムーブメント)があり、
サークル員の多くは東京に向かいました。

アカペラの全国大会のようなもので、
見に行ったサークル員は、刺激を受けて帰ってきていて、
アカペラに対する熱が高まっているように感じました。

いやぁ、アカペラは楽しいねー。歌いたいねー。って。

ちなみに僕は行ってません。

バイトをしなければならんのです。
去年は行ったんですけどね......。


あ、、、
東京まで行ったのに、JAMは聴かずに帰ってきたメンバーが、ハートフルの中にいるということは……、

言わないことにしましょうかw

いやぁ、でも、、
……、、やっぱり言わないことにしますw


さてさて、近所の公園の紅葉がほぼ散ってしまいました。
もう秋も終わって、もう冬ですね!
冬といえば「なべー」ということで、
最近は鍋の材料が飛ぶように売れています。(食品レジのアルバイト情報)

そのなかでちょっと特別だなぁとおもったのが、「うどん」なんですけど、、、(鍋の材料と共に結構売れている)
鍋のシメに、「うどん」ってするんですかねー?おいしいですかー?
僕の家ではいつも「ご飯」を入れて雑炊をします。

ちょっと疑問に思ったので書かせていただきましたよー。

というわけで、今回は短いですけども、このあたりで、、、
くねくねでした!
スポンサーサイト

comment

ナフコでも
鍋食材いっぱい
売れてますよ(゜∀。)

うちは何鍋でも
うどんでシメます!!
おいしいですよ(▽)

りな|2008/11/19|edit
へぇー!!

ナフコで働いてらっしゃるんですか?w

やっぱりうどんで締めなんですね!!驚きです。
やってみようかと思います☆

くねくね|2008/11/19|edit
徹夜で鍋・・・

りなさん!

締めはいろいろありますよねー!
うどん、ラーメン、雑炊、もち。。。
いつも迷う・・・
先日徹夜で鍋しましたw
締めが朝の6時台・・・朝ごはんじゃん!!w

ぽち|2008/11/20|edit
電気屋さん…('ω')



わたしんちうどんいれますよ(・∀・)


私のバイト先ではうどんがひとつ売れないんですよ(´・ω・`)


なんででしょー(´・ω・`)

うーんー…


電気屋だからですかねー?笑

ゆき|2008/11/20|edit
電気屋でうどん???

ゆきさん!

電気屋でうどん????
どういう状況かまったく理解できないっすww
おもしろそうw

ぽち|2008/11/20|edit
うどん...(2



どもっす(^ω^)笑


ゆきが言ってるのは
多分電気屋だからう
どんは売ってないか
ら売れないってこと
だと思います('∀')


ゆきは可哀想な頭脳
の持ち主ですね(・・`)

まりな|2008/11/21|edit
no title

締めはもちが好きです。

ぽちは生ラーメンをいつも鍋に直接入れます。
先に別鍋でゆでなきゃ!

>ゆきさん
電気屋じゃうどんは売れません...
在庫あったらおもしろいけどw

まさやん|2008/11/21|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

