HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


へッ…部屋が…

汚い!!

はぁ。あと一文字で日記完成だったのにフリーズしたぁーーー(泣)

タイトルにもありますが最近部屋を片付けれてないんですねぇこれが。。
服が散乱してる…!!明日片付けようかなwでも中々動き出せないんですよぉ。
誰か来る!!ってなったらきれいに…するかもw来てくれた人手伝ってくんろ(笑)


今日皇太子様を目撃しました!!
なんでいたのかは知らないけど、バイト先の前をSPに守られながら通っていかれました。
テレビで見たあの笑顔と手の振りかた!!もう一生忘れないと思う。

けど、いろんなこと考えてたなぁ。自分とは持ってる『当たり前』が違うんどろうなぁと。
↑↑上手くかけないので直接きいてくださいw


そろそろ人恋しい季節ですねー。肌寒い夜風にさらされるとなんだか寂しくなるような気がしますねぇ(><)明日は練習がないから寂しいなぁ


そいえば!!


そろそろエクステから卒業します!!
つけた次の日から「変だ変だ」、「ラーメンマン」などと言われ続けた僕たちですが、そろそろお別れのときが迫ってきています。
彼はいつも僕の側にいてくれました。寝るとき、お風呂入るとき、練習もライブも…彼は僕の襟足にいてくれたのです。来る日も来る日もクルクル巻かれ続けてくれた彼に感謝です。


明日は練習がないのでのんびりとした日を送ろうかなとおもってます。
なぁんも考えなくぷらぷらしよぉっとw
カフェ巡りにいざ出発!!
スポンサーサイト

comment

あえて、無題。

私の部屋の方がきっとだいぶ
汚いですよーん(・ω・`)汗っ



片付けられないんですー(・A・`)

私も死ぬまでには皇太子さんに
会ってみたいでーす(・ω・)

まりな|2008/11/15|edit
寒くなると

人肌恋しいよね…(しみじみ)

エクステとっちゃうのサヨナラ髪の毛さん(笑)

カフェ巡りとかいいなぁー大須とか栄とか伏見とかいいカフェいっぱいあるんだよー

おチビ|2008/11/16|edit
寂しさをぶっとばせ!

まりなさん!

部屋はコマ目に片付けとくとちらからないですよー★
ボクは下呂でホトちゃんにあいましたwww


おチビちゃん!

あなたはずっとさみしがってるねw
今度知ってるカフェにやすあきを連れてってあげてくださいな★

ぽち|2008/11/18|edit
no title

返信大変遅くなって申し訳ないです。。

>まりなさん!!
僕の部屋はホントにやばいですw見せてあげたいくらいだぁ…

暇ないもぉん…なんていってられないな(><)

>おちびさん
カフェいいですよねぇ!!今日は2件またいできました(笑)また教えてください☆

やすあき|2008/11/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

