HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


学祭ロード終了!

4週にわたって連続ステージだった地獄の学祭ロードも無事終了しました。
裏側では、ちょっと風邪をひいたり、集合時間間違えたり、車で移動中に「トイレ行きたい」とせがまれたり、とハプニングはあったものの、何とかステージをやり切れました。
見に来てくださった皆様、それから、学祭ロードの中で出会った応援してくれる皆様、ありがとうございました!!

金曜担当のしんでございます。
ちなみに、文教ではまたも「『たるんどる!』って言ってください」と頼まれました(詳細は去年の文教に出演した直後の記事参照)。一体、何なんでしょう?いい加減、元ネタくらい知りたい。
…まあそれはさておき、学祭ロードの後の休憩も束の間。まだまだハートフルは突っ走り続けますよ!



今、ブログの右側(ケータイでご覧の方は、「出演情報」のところ)に載ってるのは3つほどですが、今年中にあと4つステージが増える予定です(うち2つは関係者のみのイベントなので、「出演情報」としては載りません。こっそりと「HISTORY」の項目が増えてると思いますのでお楽しみに)。詳しいことが分かり次第、また更新されると思いますが、一応予告をしておくと、12/7(日)と12/12(金)です。
まだ詳しい時間は分かりませんが、時間の空いた方は是非。



昨日のまさやんの記事ですが、実は、最初「にぃはお(日曜)」になってました。
もし、混乱した方がいたらごめんなさい。僕が見つけたときに速攻で直しました、僕が
ちなみに、この事実をまさやんはまだ知りません
いや、単に発見したのが夜中だったので、報告できなかっただけですが。



今日、電車に乗っていたら、高校生の男女の会話が聞こえてきました。
男「あのさあ、楽譜にppってあるじゃん。あれって何?」
女「ピアニッシモだよ」
男「あ、そうなんだ。音楽のテストで『過去分詞』って書いたことあってさあ」

あ~、あるあr         ねぇよ
(しんは、ドス黒いノリツッコミを覚えた!)
何か、色々と残念な男の子でした。決して、バカな子ではないんでしょうが…。



ちまたでは、巨人の優勝を「メイクレジェンド」とか言ってるそうですが、個人的には埼玉西武の方がよっぽど凄いと思うんですが…。
監督就任1年目での日本一。昨年は裏金問題等もあってBクラス落ちてからの復活。若手中心の選手起用法。etcetc…
で、日本代表の監督は原さんと。
中盤辺りから盛り返した巨人と、1シーズン通して首位を守り続けた西武と、どっちが監督として優れているんでしょうかねぇ…って、ここで言ってもしょうがないことなんですが。



そろそろ部屋の片づけを始めなければ。
去年、何だかんだで忙しくて、年末に間に合いませんでしたからね…。
スポンサーサイト

comment

お疲れ様です

ppの話ウケます(笑)
ってゆーかツッコミの仕方にウケます(笑)

トイレ…誰ももらさなくてよかったですね(笑)

おチビ|2008/11/15|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

