HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


下呂温泉に行って来た!

ぽちです!

文教の学祭のあと、大学のツレ6人(ダメ人間’s)で白川郷と下呂に旅行にいってきました!

ハートフルのメンバーは8日の愛知文教女子短期大学の学祭で、地獄の4週連続学園祭ロードが終わり、ホッと一息していたことでしょう。


し、しかし!

ぽち一人だけは、これからがホントの地獄であった。。。

その名も・・・『睡魔地獄!!』

文教の日の朝はいつもより早い朝6時起き

そこから、文教でステージをし、学祭をまわり、名大に戻って練習をし。。。

っとここまでは、起床時間が早いだけで、いつもと変わりなし!


ここからなんです・・・泣

旅行の集合が夜の11時50分・・・そこから買出しをして名古屋を出たのが2時前www

車内で異様にさわぎつつ朝6時前に到着。。。

とりあえず眠すぎるので寝る・・・

だが・・・車内にいるのに「寒いっ!」

2時間ほど寝て、少し生き返るが、起きたら体の芯が冷えてブルブル震える・・・ww

温度はなんと3度ww

寒さに強い僕もこれは辛かった・・・泣

とりあえず、みんな凍ってしまいそうなので、朝早くからやってる温泉を見つけ、生き返るww


↓これが温泉に入ったあとでみんなでとった写真☆ミ(ボクは後ろの右端ね)

1111.jpg

↑顔が生き返ってるw(入る前は死んでいた・・・泣)

このあと朝から白川郷で合掌作りをみて、夕方下呂に入り足湯巡りや温泉巡りをして、民宿に泊まり、二日目ものんびり足湯と温泉につかりましたとさwww

紅葉もまだ本番!!ではなかったけれど、キレイで見れてよかったっす!!!

とにかく観光もグルメも充実した旅行でした!

でも一日中眠かったwww
(民宿でゆっくりねれると思ったら、鼻に「あたりめ」を入れられたりで全然寝れなかったしw)

このメンバーでの卒業旅行も楽しみです!!

っといっていますが、金曜からは東京にいってきます!!


ではさらばっ!!

みなさん睡眠はしっかりとwww


ぽちでした!



スポンサーサイト

comment

no title

東京ばなな送って、ダメ人間。
くれたらかわりにTシャツ買ってあげる。。。

和歌山みかん|2008/11/12|edit
なんでやねんw

和歌山みかん(シバ)!


下呂に東京でおみあげの余裕はなさげですわいwwwwww泣
12月に忘年会しようぜい☆ミ

ぽち|2008/11/12|edit
連れてって

うちもどこかに行きたいよー
紅葉みたいよー
わいわいしたいよー

…連れてって(笑)


とりあえず東京気をつけていっておいで

おチビ|2008/11/12|edit
連れてくの・・・?w

おチビちゃん!

東京もいきたいとこいっぱいでまよいますわw
どこにいこう。。。
っといっても来年から好きなだけいけるか。。。w
気をつけていってきます!

ぽち|2008/11/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

