HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


忘れ物........Σ( ̄■ ̄;)!!

こんばんは!くねくねです!!

最近ぐーんと寒くなってまいりましたねぇーホントに。
寒いのはやっぱりあんまり好きじゃないんですよー。

夏生まれですからね。



さてさて、
実は今日、もう1回、愛知文教女子大学に行ってまいりました!!



くねくね一人で



あほやー(爆笑)(ハートフルメンバーより)



なぜかといいますと、
忘れ物をしたのです。Myスニーカー。

先日、文教で歌わせてもらった際、衣装について迷っていたんです。
白パンツにしようか、青パンツにしようか………

それで、当日決めようってことで、両方のセットを持っていったら、
使わなかった片方のスニーカーを控え室に忘れて帰ってきてしまったのです(汗)



で、今日は、交通費を節約するために、原付で文教まで行かせてもらったんです。

それがまぁ、なんと遠いこと遠いこと、片道90分かかりましたよー。。

稲沢市って名古屋市から遠いんですね!!

原付って、乗った事ある人は知ってるかと思いますが、
原付で走ってるときって、めちゃくちゃ寒いんですよねw

名古屋に帰ってきたときにはブルブル震えが止まりませんでした……



いやぁ、文教の方にはご迷惑をお掛けしました。。



ハートフルデイズのメンバーには、「忘れものキング」と呼ばれていくことでしょう……




余談ですけど、僕、「~~が無い!!」って言って、よく探し物をしているんですね。
大体はかばんやポケットの中に入っているんですけどね。

こういうのって、治るんですかね!?慌て症というか、ものの管理能力の低さというか。。
解消法があるのならば、是非是非教えてほしいです……

ちなみに、この病気、おそらくにぃはおさんもかかっていますwww

だれか救ってやってください!w
くねくねでした。
スポンサーサイト

comment

no title

いや~、笑った笑った。
ちなみに、文教にて最後のスニーカーの目撃者は僕でした。女子大なのに、やけに男モノっぽいスニーカーが残ってるとは思ったんだけどね。いやぁ、まさか忘れるとは思わなかったよ。

文教まで原チャはアホです。
せめて、防寒はしっかりと。

しん|2008/11/12|edit

くねくねって…どぢやん(笑)
まぢドンマイ(笑)

うちも忘れっぽいから人のこと言えないけどね

原チャは体感温度3度はさがるみたいw

>しんさん
バカにされるの割りと好きなんで、バカにしつつおチビって呼んでいただければ(笑)
できればおチビちゃんってちゃんづけで(笑)

おチビ|2008/11/12|edit
お疲れ様やしw

「ない、ない」と慌てる前にまずポケットとかばんの中を全部調べましょう。
にぃはおもよくやるからなぁ………
もう慣れたけどw


>おチビさん
文教の時はモデルありがとう!
わざわざ壇上にまで上がってもらってw
バカにしつつ呼ぶのは、しんがきっと得意なんで、満足してもらえるでしょうwww

なんか去年の文教でも、しんはなんかの台詞を言ってほしいと頼まれてたな。
なんだっけ?→しん

まさやん|2008/11/12|edit
no title

>おちび
体感温度3度下がるの???

なんか3度どころではない気がする
今日この頃w

そして「~~がない病」は
きっとオレが感染源><

にぃはお|2008/11/12|edit
んぢゃ

にぃはおがどんまいやね(笑)

体感温度3度下がる情報は車校なんよ

おチビ|2008/11/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

