HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


寒さに強い?

こんばんわ☆

もう夜の寒さが10度を下回ったみたいですね。。。。
僕は夏よりも冬が好きなんですけど・・・・・・・寒すぎるのもちょっとw


結局、並の暑さと、寒さがいいんです☆
まぁ誰でもでしょうけど。


冬は、空気が澄んでる。
星を見るには、絶好の季節です☆


こんな僕ですが、星を見るのが好きっていう
ロマンチストな部分があるんです!!実はねw

一人で、夜に遠くに出かけて、星をぼーっと眺めることも
しばしば・・・・
なんか星を見てると気分が、すっきりですんですよね~


街では、星がほとんど見えない。
でも、星は、いつでもそこで輝いてるんだよね。
光が溢れてしまった場所では、その輝きに気付くことができない。
星がきれいに見えるところが、地球の本来あるべき姿なんだろうな
とか考えてみたりするw

でも、もうそれに依存してしまっているから
切り離すことはできないんだよね。。

将来は、星がきれいに見える、海岸沿いか山に住みたいな☆


愛知県で、どこか星がきれいに見れるスポットがあったら
ぜひぜひ教えてください☆

スポンサーサイト

comment

最近髪が伸びてきて松ぼっくりと呼ばれるゆき 笑



いいこといいますねー★笑

名古屋学院大学も文教大学も
すばらしかったです!楽しかったです!笑


3月たのしみです(・□・)笑








ゆき|2008/11/11|edit
交差点ダッシュ女。

最近、めっちゃ寒いですね(・ω・)

学校も行くの嫌になりますー(・ω・`)


愛知県では、愛西市って所が
よく星が見えますよー(´ω`)

文教大学とてもよかったですっ

3月のライブで最後なのは少し寂しい
ですけど、頑張ってください(´・ω・`)

まりな|2008/11/11|edit
最近、皆さんのコメントのタイトルが面白くてしょうがない

田舎は基本、星がよく見えますよね(空気が澄んでる、街灯が少ない、気温が低いetc)。
僕の家でもよく見えるよ。満月のときとかは、月で影ができるくらい(田舎)なので。

>ゆきさん
僕らにとって楽しんでもらえることが一番幸せです。
3月のライブ、楽しみにしててくださいね。きっとご期待に応えられるようなものを作り上げます!

>まりなさん
寒くなってきましたね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。あと、交差点では車にも(笑)。

文教、聞きに来ていただいてありがとうございました!また、ライブの方に足を運んでもらえると嬉しいです。
3月も僕らの全てを出し切りますので、楽しみにしててくださいね。

しん|2008/11/12|edit
松ぼっくりみたいな頭って想像つかん……

>ゆきさん
名古屋学院に続き、文教まで来ていただき、ありがとうございます!
楽しんでもらえて、また聞きたいって思ってもらえることほど嬉しいことはないです☆

もしかしてチケット予約してくれましたか?
3月まで待たずにも、その間にいくつかライブ予定あるんで、また来て下さいね。
まだ未定ですが、12月に2回どこかで歌うかもしれません!


>まりなさん
最近寒いですよねぇ。
今日なんて5枚着て練習に行ったら、メンバーにばかにされました………
いや、だって寒いの嫌いやし。
あったかい服着てスキーするのは好きですけど。

3月1日のライブが最後になるかはまだわかりませんが、ハートフルは3月いっぱいで解散してしまいます。
だからたくさん聞きに来て下さいね♪

まさやん|2008/11/12|edit
寒くないよ~ww

ゆきさん!

3月までにも、きっとステージありますので、ぜひまたみにきてくださいね☆ミ
ボクもそろそろ髪をきらなきゃなー・・・w
プリンになってきたw


まりなさん!

さむいですか・・・?w
下呂はもっと寒かったですよw
3度とかでしたもん・・・
3月までつっぱしります!
応援おねがいします!

ぽち|2008/11/12|edit
原付ユーザーには拷問だ><

>ゆきさん
いいこと言ってみましたw
名古屋学院も文教も見てくれてありがとうございます☆
3月に向けて頑張ります^^



>まりなさん
寒いですよね。。。
もう外に出たくない~w

愛西市ですか~
友達がそっちにいるので、今度行ってみようかな。

ありがとうございます^^
全力でがんばりまっす☆

にぃはお|2008/11/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

