HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


キモチの形

みなさんこんにちわ!!

タイトルは昨日いろいろとおもうことがあって、人それぞれキモチの表現もあれば、気持ちの持ち方もあって…なんて考えてました。認め合えたらすばらしい!!!


今回で4週連続の学祭も終わりを迎えました!
最後は愛知文教女子短期大学大学祭で歌わさせていただきました!!

とにかくお客さんのノリがいい!!いやぁありがとうございます。
ホントにお客さんたちがあったかくて、本当に楽しめました☆
協力してくださったすべての人に感謝感謝

フランクフルトもおいしかったぁ~^^

そのうちボクの恥ずかしい写真がアップされることでしょう…
いつからこんなキャラになったことやら(怒)


話は変わりますが、先週は日記を書けなくてすみませんでした。。
風邪を引いてしまってダウンしていました。コメントをくださったみなさん、返信できなくてすみません(><)

これからまた頑張って書きますので是非コメントくださいw
スポンサーサイト

comment

文教

昨日はお疲れさまでした
ステージとっても楽しかったです
なんか昨日は一日とても楽しくて、幸せで、本当によい一日になりました
それもこれもハートフルのおかげです(笑)

おチビ|2008/11/09|edit
no title

おちびさん!!
コメントありがとうございます☆
幸せなんて言ってもらえてホントに嬉しい限りです^^
今後もまだまだステージはありますので是非きてくださいね☆

またお会いできて話せるのを楽しみにしてます!

やすあき|2008/11/09|edit

多分23日のライブもいけると思うので、またぽちに詳細きいて応援にいきます
またお手伝い(むしろ邪魔?!)できることがあればいつでもいってくださいね

おチビ|2008/11/09|edit
no title

>おチビさん

コメントありがとうございます。
昨日は僕らもとても楽しい一日でした!
(疲労もすごかったですがw)

23日は午前中になる可能性が高いですが、また聞きに来てくださいね☆

まさやん|2008/11/09|edit
学祭さいぶ

お疲れ様でした。とりあず学祭ロードは一段落ですね。

今回も楽しませて頂きましたよ♪
てか、持ちましたね~50分。(50分も)もつんやろうかとドキドキしながらライブを見ておりました(笑)
新曲もなかなかイイですね。
お客さんのノリがよくってびっくりしました。いやぁサスガ女子短大生ってカンジで、なんだか微笑ましかったです。

学祭は終わったけど、ライブはまだまだあるみたいですね。風邪ひかないように気をつけてね。

PS.今回はTシャツ買えなくってゴメンなさい。あの後、浜松まで行くことにしてて、その分のお金しかなかったもので・・・次回にでも?

ほーりー|2008/11/09|edit
no title

>ほーりーさん
お客さんはホントに元気いっぱいでしたね!!
沢山元気をもらいました☆

浜松にいってらしたんですか?
いいなぁ。ボクは最近愛知県から出てないですねぇ。

>ねぇさん
いやいや、迷惑だなんてとんでもない。
迷惑なんてかけられてないですよ!!

また違うところでお会いできたら嬉しいです^^

是非見に来たってください♪

やすあき|2008/11/09|edit
下呂さむっ!

おチビ!

暇があればいつでもきてーwww
やっとコメントくれたねww

ほーりーさん!

いつもありがとうございます!
下呂さむいっすw(3度w)
Tシャツはなくなる前でしたらいつでもwww


ぽち|2008/11/10|edit
no title

>おチビさん
先日はどうもです。
ステージも楽しんでもらえたようで、何より。
また、ステージや時間が空いたら、練習の方も見に来てくださいね。

にしても、「おチビさん」って何かこっちがバカにしているように聞こえてしまう…。そんな気は一切ありませんよ、ええ(遠い目)。


>ほーりーさん
本当に凄いパワーでした。去年も出演させていただいたので、知ってはいましたが、やっぱり凄い!
ライブはまだまだありますよ~。むしろまだまだ増える勢いで…。非公開(関係者のみ参加できる)イベントでの演奏とかもあったり。3月まで突っ走り続ける覚悟です!

しん|2008/11/12|edit
no title

先日は、文教にお越しいただいて、ありがとうございました☆
とっても素敵な思い出になりました!!
先生方にも喜んでいただけたみたいで。。。
本当にありがとうございました☆

いず☆|2008/11/17|edit
こちらこそ!!

いずさん!

僕らもすごく楽しかったです!!
また来年もでたいー。。。wwww
でも3月までなので。。。泣
3月までがんばりますのでよかったらこれからもみにきてくださいね☆

ぽち|2008/11/18|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

