HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の朝は早し。

明日は朝6時起床予定。
大学入ってから、こんなに早く起きたことはないんではなかろうか?朝6時に寝るなら、しょっちゅうだけどね。

金曜担当のしんでございます。
明日はいよいよ学祭ロード最終章、文教女子短期大学です。
割と多くのステージに立ってきたハートフルですが、これほど緊張感を強いられるステージは初めてです。主な原因は、長いステージ時間とか、明日の起床時間とか、早い起床時間とか、無茶な起床時間とか、実に色々ある(ように思える)のですが、さて、一人の脱落者もなく、この事態を無事切り抜けられるのでしょうか?
明日、ステージに6人揃ってなかったら、お察しください…。



先週の土曜(名古屋学院大学に行ってきた日ですね)の夜に、ハートフルとは別のバンドのメンバーと鍋と称した飲み会をやったんですが、そのときに、非常に盛り上がったのが

怖い話

なんですよ。
いい年こいて…と思われた方もいるでしょうが、これがまた怖い!
この年の怖い話になると、結構実話やら都市伝説やら世界の怖いニュースとかも混じって、かなり怖かったです。
2~3時間くらい怖い話ばかりしてましたが、その間中、鳥肌立ちっぱなしでした。
う~ん、夜道が怖い…。



いよいよ、Tシャツの販売が始まりました。限定30枚となっております。
2000円は普通に安いと思います。是非是非、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
どうでも良いですが、コンビニで
「○○いかがでしょうか~」→他の店員「いかがでしょうか~」
の流れが、何か笑えます(コンビニで働いてる方、ごめんなさい)。



チケットも販売を開始しております。shake×3と自主ライブですね。皆さん、予定を空けて、是非とも聞きに来てくださいね。
さて、今回はshake×3の話を少し。
今年、出演するバンドは凄いところばっかりです。僕らが、「一緒のステージに立ってしまって良いんだろうか?」というようなバンドばっかり…。出演バンドはJP-actの宣伝用掲示板に載っているので、そちらの方を見てみてください。
特にゲストバンド…あの「たけし」ですよ!(日本でも屈指のジャズアカペラグループです)
相変わらず、凄いところを呼ぶなぁ。まさか名古屋であそこを聞けるとは思いませんでした(実際、初の名古屋でのステージらしいです)。
これは、もうチケット買うしかないですよ、皆さん!



さてさて、明日、見に来られる予定の方は、今日しっかり寝て、明日に備えてくださいね。
って、僕もいい加減寝ないとマズい。おやすみなさい~。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。