HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


学祭ロード第3弾!

こーんばーんわー☆
本日は、学祭第3弾の名古屋学院大学に行ってきました!!

名古屋学院大学に到着してから、発声やったり
ステージ前にエアテニスやってるやつもいたり
おいしそうな焼きそばが気になってしょうがなかったりでしたw

それにしても、めっちゃいいステージだった!!!
ステージからの眺めがなによりよかったね☆
お客さんがよく見える最高の眺め♪
楽しんで聴いてくれてる人がいると、100倍元気になりますから^^
たまにテンション上がりすぎてしまうのがいけないところですが><
改めて、ダンス天国の集客力に驚いたw

僕は、ハートフルの持ち曲のなかで
ダンス天国とBe coolが好きです^^
そして、次回出す予定の新曲も大好きです♪
これに共通するのは、ノリがいいということかねw
しっとり、聴かせる曲は、少し苦手です><
なんかオレのキャラじゃないからかなw


実行の方には、ビデオや写真とっていただいたりしていただいて
本当にお世話になりました☆
そして、今日のステージ見てくださった方々ありがとうございました☆
また機会がありましたら、ぜひ他のステージにもいらしてくださいね^^

今日ステージを見て、ビラとか名刺をもらって、Blogにきてくれた人は
ぜひぜひコメントしていってくださいね☆
僕たちのテンションがものすごい上がりますのでw
ステージを見ての感想や、講評なんでもかまいません!



みなさまからのコメント心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト

comment

行けなかったですケドお疲れ様でーす(・∀・)!!

新曲はやく聞きたいです★

ぅちもノリノリな曲好きですよ~(*・ω・)☆

まこ|2008/11/02|edit
学祭お疲れ様です★

みなさん、学祭
お疲れ様です!

昨日見に行きま
したよ~っ♪〃

みなさんのハモ
りには感動しま
した★あんなに
きれいなハモり
をあんなに近く
で聞いたのは初
めてですっごい
和ませてもらい
ました*ちなみ
にうちは一番前
に座ってたんで
すが、、(笑)☆≒

とりあえずみな
さんのきれいな
ハモりに驚かさ
れました♪これ
からもHEART FU
LL DAY'sのみな
さんのご活躍を
楽しみにしてい
ますので、頑張
ってください!

次の新曲も聞き
に行くことがで
きればぜひ行き
たいと思ってい
ます(、ω`)⌒♭

では、次のステ
ージも頑張って
くださいね★!

しほ|2008/11/02|edit
ありがとうございます!

>まこさん
新曲はノリノリで楽しいんですよ!
でもとっても疲れるというのが難点です...
全曲中もっとも疲れる...

披露するステージをお楽しみに☆


>しほさん
コメントありがとうございます!
「きれいなハモリ」、まだまだ精進しなきゃいけないですが、そう言ってもらえると嬉しいです♪
一番前とは特等席で聞けましたね☆

ぜひまたステージに来て、今度は話しかけてくださいね。
これからもこのブログをちょくちょくのぞいてもらえると嬉しいです。

まさやん|2008/11/02|edit

>まこさん
ありがとうございまーす☆
僕も新曲をお披露目したいです^^
そのために練習頑張らねば!!!!

ノリ曲は聴いてて楽しいですよね☆
ステージでも動き回れるしw
ノリのいい曲を聞くと、僕はHappyです♪♪



>しほ
コメントありがとうございます☆
一番前で聞いてくれてたんですね♪♪

次はもっときれいハモリをお届けできるように
頑張りますね☆
またステージを見にきていただけるのを
心より楽しみにしています^^

にぃはお|2008/11/02|edit
ライブ。お疲れさまでした♪

行ってないけど。今回もなかなか楽しいライブだったようで、何よりですw

次回は50分の長丁場ですね。なかなか大変だと思います。倒れることなくステージをやりきってくださいw新曲も楽しみですねw

8日のライブ、少しは見れそうかな?ライブに行けるように頑張ってみようと思います☆
では、また。

くねくねさん。
2日は別バンドでのライブお疲れ様。聴きにいけなかったのが非常に残念でした。

ほーりー|2008/11/02|edit

お疲れ様ですっ( ^ω^ )
きょうわ行けなかったんですが次回わ参戦したいですっ!★みなさんの歌う新曲,楽しみで夜もねれません~(・∀・)ぶはっ
でわ失礼しますo

まり|2008/11/03|edit
自分に甘えないパート1

まこさん!

お時間があるときはぜひきてください!
新曲を用意してお待ちしてますw
新曲もノリノリです!!


しほさん!

おっ!もしや、ニューカマーですか??w
ありがとうございます!
もっとキレイなハーモニーを目指してがんばりますw
このブログの常連になってくださいなw

ほーりーさん!

50分もできるかはわかりませんが、がんばります!
新曲もおたのしみに!!
朝はやいので倒れる可能性大ですw
やばーいwww

ぽち|2008/11/03|edit

ミニストップでお会いした者です。笑

わかんないですかね(´・ω・`)?

「Feel your breeze」歌ってました。笑

とてもすばらしかったです!
これからも頑張って下さいねー★

ゆき|2008/11/03|edit
ミニストップでチキンを買ったぽち

ゆきさん!

がんばりますー!
またみにきてくださいねん!

もしかして、高校生の女の子ですか?
それとも、ご飯スペースにいた方ですか?

いまボクの選択肢は2つに絞られてますw

ぽち|2008/11/03|edit
ミニストップで豚角煮まんを買ったまさやん

>ほーりーさん
50分一本勝負は体力的に...
加えて午前中のステージですからね。
朝何時に起きるかを考えると今から不安ですw
時間があればぜひぜひ聞きにきてくださいね☆

>ゆきさん
ミニストップでは僕らは食欲に負けてめちゃ食ってましたw
そんなとこで出会ってしまってしまっていたとは...
これからも応援よろしくお願いします!
ブログはほぼ毎日更新なので、ブログもまた見に来てくださいね。

まさやん|2008/11/03|edit
コメントありがとうございます!

>>まこさん
 新曲楽しみにしていてください☆11月8日、3月1日のライブには必ず出すと思いますので、是非是非!!

>>しほさん
 コメントありがとうございます!はじめまして、青色くねくねです。
 きれいなハモリなんて、、うれしいお言葉です。ハモったり、ハモらなかったりの連続ですが、今後ともよろしくお願いします☆
 
>>ほーりーさん
 ありがとうございます☆8日、来ていただけると本当にうれしいです♪
 2日、ご存知でいらっしゃったんですね!ありがとうございます!!こちらも良いステージで、気持ちよく歌うことができました。
 お疲れ様ですw

>>まりさん
 ありがとうございます!快眠のためにも、次回は是非是非聞きにいらしてくださいw

>>ゆきさん
 ミニストップ……ぼくもぽちと一緒で、、選択肢がww
 Feel、歌ってくださったんですねw ありがとうございます♪頑張っていきたいと思います!

くねくね|2008/11/03|edit
ミニストップにはおでんがないの

こんにちはっ

ミニストップでお会いしたもう
1人の高校生でーす(・∀・)



わかりますか(´ω`)?


また歌聞きたいと思っています(・ω・)ノ

これからも応援するんでが
んばるんばですっ(∩’ω’)


以上。


まりな|2008/11/03|edit
がんばるんばパート2

まりなさん!

未だに選択肢が絞れないぽちでありますw
答えが知りたいっすww
正解は~???w

これからもがんばっていきますのでみにきてくださいね!

ぽち|2008/11/03|edit
ミニストップでイベリコ豚ロールを買って温めてもらったら温めすぎて汁が漏れ出してギャース!

>まこさん
新曲は今まで編曲した中でも、かなり盛り上がりを重視して作りました。
楽しみにしててくださいね。

>しほさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
きれいなハモリですか…そう言われたら頑張るしかないですね。
次のステージにはもっと良い歌を聞いてもらえるように頑張ります。

>ほーりーさん
お時間ができたら是非、8日の方聞きに来てくださいね。
僕らも、現在新曲を仕上げております。お楽しみに。
ステージ中に寝る強者は私が叩き起こします。

>まりさん
是非ともまた、3人で参戦してください!
当日は朝早いので、しっかり寝てきてくださいね。

>ゆきさん
うわ~、ステージを見てくれた方とまさかあんなところで出会うとは…。恥ずかしいところをお見せしました。皆、空腹だったので勘弁してくださいね。
また、ステージの方も見に来ていただけると嬉しいです。

>まりなさん
ハートフルデイズの素を見てしまった方がここにも1人…。いや、普段から特に隠してませんけどね。
本当に皆さんの声が僕らの原動力です。応援よろしくお願いします。
しかし、がんばるんばって久しぶりに見ました(笑)

しん|2008/11/03|edit
コンビニでなに買ったっけ?・・にぃはおw

>ほーりーさん
8日お時間あったらぜひ来てくださいねー^^
僕らも朝めっちゃ早いんで、、しっかり
テンション上げていきます☆
朝5時起きくらいしないと、ダメな気がしますw



>まりさん
次回参加していただけると本当にうれしいです☆
新曲発表できるので、僕もすごい楽しみです!

しっかり睡眠をとって、一緒に盛り上がる
元気を充電してきてくださいね♪♪



>ゆきさん
ありがとうございます☆
フィール口ずさんでくれてたんですね♪
うれしいです^^

頑張っていきますよ~☆




>まりなさん
おぉー。
意外とステージ外で発見されてるんだなぁw
わかると思いますよ♪
交差点ダッシュしてましたよね?w

応援よろしくお願いします☆
がんばるんばー!!d(^^

にぃはお|2008/11/04|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

