HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


滑り込みセーフ!…を目指したい

本日、バイト22時あがりにつき、日付変更前に更新できる…かも。
現在、23:32。頑張れ、僕!(←阿呆)

相変わらず、アホな挨拶ですみません。金曜担当のしんでございます。
でも、久々にハートフルレンジャーじゃないので、挨拶までがやたら短い感じがします。これで正常なんですけどね。



最近、バイト先の勤務時間が短いです。まあ、あんまり内部事情を言うのもアレなんですが、人件費がどうのこうのってやつでして…。
この間は、ラストまでやる予定で入ったら、19:30に帰らされました。17時入りで、30分休憩(本来のシフトなら休憩時間がついたので)が終わった直後にあがったので、結局、労働時間は2時間!
給料を抑えたいので、ありがたいと言えばありがたいんですが、だったら最初から行かなくても良かったんじゃ…という気もしないでもない。



さて、明日は名古屋学院大学の学祭ですね。さすがに毎週とはいかないでしょうけども、来週には文教女子短期大学の方もありますので、皆さん、お友達も呼んで見に来てくださいませ。やっぱり学祭の盛り上がりは、他にはないものがあって楽しいですよ。
あと、もしかしたら、文教の方には新曲も出すかも知れません。ちょっと未確定情報なので、確実なことは言えないんですが…。出せたら、かなり盛り上がること間違いなしの曲なので、乞うご期待!


今日はちょっと短いですがこの辺で。


現在、23:50。まにあったど~~!!
短いからだろとかいうツッコミは無しの方向でお願いします。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

