HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


出来たぞ!!!

もうあと2日で11月ですね。
すでに布団から抜け出すのが億劫になってます。
そんな中、中学生が半袖シャツだったのに驚いたまさやんです。
学ラン着ずにさらに半袖かい...


さて、自分はこのHPの管理をしている、いわばハートフルのWeb係なのですが、
同時に名刺やチケットをデザインする、Designerでもあります。

所属しているサークルでいう「じ〇こ」のポジションですw (←わからない人はごめんなさいm(_ _)m)

そんなわけで、今度3月に行います、ハートフルの最初で最後の自主ライブ
 『ハートフルフル ハートフルライブ』 
のチケットができあがりました!
まだメンバーには完成品を見せていませんが、
個人的には「いい出来じゃない?」と自己満足しております♪
名刺同様、たくさんのお客さんの手に渡ってくれればなと思います。
(もちろんチケットはタダで言うわけにはいきませんが...w)

再来週までにはライブ専用のWebページも作って、そこでチケットの予約も始めていこうと思います。
3月1日(日)の開場17:30開演18:00ですからね。
みなさん、今から予定空けといてください!!!

さらに、そんな3月まで待てないよと言う方に...
出演情報にも書いてありますが、
12月27日(土)の午後、栄の愛知県芸術文化センター小ホールで行われる
Shake Shake Shakeというアカペライベントにも出演します。
こちらもチケットが必要になってきますが、そのチケット販売ももう少しでできそうです。
ライブハウスじゃ立ち見で大変だなと思う方には朗報な客席有りのホールライブです。
もちろん僕たちのステージの時はお客さん総立ちになることを期待していますがw

ハートフルのステージを見たいと言うあなた。
ぜひアツいステージで一緒に盛り上がりましょう!
もちろん、僕たちは11月にある3つの入場費無料のステージ(名古屋学院大学学祭、愛知文教女子短期大学学祭、オータムフェスティバル~愛知私学父母懇談会)でも、印象に残るステージを目指して、頑張っていきます!!!

以上、ハートフルの宣伝係、まさやんでした☆
スポンサーサイト

comment

また02来ましたぁ☆
まこですーッ笑!!
ライブまた3人で行くんで楽しみにしててくださいッッ(・∪・)!!
そのときまでちゃんと覚えててくださぃね(*・ω・)笑

それでゎまた毎日ブログ見に来まぁす☆

まこ|2008/10/31|edit
また02コメント返しw(続く限りww)

まこさん!

わすれせんよー!!!
楽しみにしてます!
まこさんの楽しみにまっててくださいね!

ぽち|2008/10/31|edit
no title

>まこさん

しっかり覚えましたよ!
「ま(こさん)ま(りさん)り(なさん)」の3人組ですね☆
ライブ来てくれるようなので、楽しみにしてます♪

まさやん|2008/10/31|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

