HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


11月はてんてこまいw

ぽちです!

この前まで「涼しくなってきました」っていってたのに~

「もう吐く息が白い!!」

あまり寒がらないボクにとってはちょうどいい時期になってきました!


もうすぐ11月ですが!

いつもよりましてアクティブにいきたいと思います!

ぽち、いつもの予定!

・学校(あまりいってないw)←おいっ!でかい!

・バイト(最近暇ですwあいかわらず楽しいですけどw)

・ハートフルでの練習、ステージはもちろんあります!(ちゃっかり宣伝ですが、11月のステージは、今決まってるだけで、学祭2つ(名古屋学院、文教)、と守山のオータムフェスティバルと3つ!)

それにプラスして~~~!!


なんと旅行にいくのでーす!!!


文教の学祭が終わって、その日の夜から大学のツレ(通称ダメ人間’s)岐阜の下呂にいってきます!

夜中の車内のテンションはみんな引くくらいでしょうwww

このメンバーでの旅行は2年ぶりなんで楽しみです!


そして、その一週間後には東京へー!!


刺激を求めにいってきます!!www

でもその分、出費もかさむ。。。泣


っていってるそばから、日曜に服を衝動買いしてしまったwww

ぜったい買わないつもりでいったのに、見てたらお値段もデザインも探していたものにほぼ近い理想的なレザージャケットとブーツを発見!

4万近く使ってしまった。。泣(でも。。。嬉w)


11月は体も財布もアクティブということかwwww

いや、もう10月後半からきてます!!!!!!


この流れ!いつおさまるのか。。。。。怖


ぽち、物欲という欲望を抑えきれるか抑えきれるか。。。。。。見ものですw


現時点では物欲優勢のまま試合は進んでいます。。。


ぽちでした!









スポンサーサイト

comment

こないだ聖南祭見に行きましたぁ(・∪・)
ステージから見て右らへんにいた3人組の1人のまこでーす★

旅行いいですねぇ~ッ☆
楽しんで来てくださぃ♪

うちも服我慢できなくて買っちゃうんでもぅお金ないです(-ω-);

まこ|2008/10/29|edit
Welcome!!!

>まこさん
ようこそ、ハートフルのブログへ!
コメントしてくれて嬉しいです☆
雨降ってましたが、風邪とかひいてませんか?

僕らのステージはまだまだあるんで、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

まさやん|2008/10/29|edit
no title

>まこさん
どーもー☆
コメントありがとうございます♪

今日ポチと買い物してきたんですけど、パルコで
欲しいシルバーのスニーカーを買ってしまったので
もうすでにお金ないですよぉぉぉ。。。。
やっぱり冬は服にお金かかっちゃいますね><
でも、いいんです!!!
服が大好きだから!!!!!w

またステージ見にきてくださいね~☆

にぃはお|2008/10/29|edit
ほぼ欲望に完敗。。。

今日もにいはおと買い物にいって、めがねを作ってしまった。。。
いや!にいはおめがねマジいいっすわ!

まこさん!

たのしんできますー!!!
東京で何もかえないかも・・・泣
またステージみにきてくださいね!

ぽち|2008/10/29|edit
no title

>まこさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

僕はたまにドカッと使い込みます。
そして、また貯めます。
で、たまに欲しいものが同時に出てくると泣きます…。

しん|2008/10/31|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

