HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


今からバイトじゃー!

こんにちは、アピタ(ユニー系列)で食品レジのバイトをしていますくねくねです。
ドラゴンズが早々に負けたため、火曜特売とドラゴンズセールが被って大変ですよー。

リーグ戦の、巨人の見事な追い上げもあってか、
クライマックスシリーズが、すごくあっさり終わったように感じるのは、僕だけでしょうか??w

さぁ、バイトの時間が迫ってきて、少し早足になってしまいますが、
ひとつ雑談をw

まぁ、例のごとく名古屋大学に通っている僕なんですけども、
名古屋大学って、何故かイチョウの木がたくさんあるんですよね。
なので、この時期になると、とっても臭ってくるんですよ~!
地面に落ちてる銀杏(ぎんなん)のニオイ。大嫌い。。
でも、不思議なことに、毎日毎日、清掃しているのか、
次の日の朝になると、地面に落ちていた銀杏が、いつもなくなってるんですよねー。
さすが、名古屋大学は清掃熱心だなー、と思っていたんです。。

が!

4日前くらいに校内の道路を歩いていたら、
僕の前を歩いていた「知らないおばちゃん」から、ものすごい異臭がして、
パッと手元を見てみると、スーパーの袋の中に、大量の銀杏が( ̄■ ̄;)

その人は、イチョウの木から木へと飛び移り、
銀杏を拾いあさっていました。。卸売りでもするのか……

というわけで、清掃熱心なのは名古屋大学ではなく、
近所のおばちゃんでした。

という話。



さて、ライブがいろいろありますけども、ハートフルはまたまた新曲に取り掛かっております。
披露はもうちょっと先ですが、お客さんと一緒に盛り上がれる曲になっているので、
楽しみに待っていてください!!

くねくねでした。
スポンサーサイト

comment

貴様…!

今、祖父江町をバカにしましたね?
僕の地元で、銀杏の生産日本一の祖父江町をバカにしましたね?
子供たちは銀杏の実を投げて育つという祖父江町をバカにしましたね?
初めて来た人は皆、口々に「なんか臭くない?」と言っていく祖父江町を(以下略)


いや、僕も銀杏嫌いだけどね。


ちなみに最後のは、半分くらい本当です。
最後から2番目のは、かなり本当です。

しん|2008/10/29|edit

ままりのりなです!!

近くのアピタに行けばもしかしたら会えますか??

茶碗蒸しに入ってる銀杏食べません!(▽)

りな|2008/10/29|edit
コメントありがとうございます!

>りなさん
もしかして「ままり」は3人の頭文字か?

くねくねはどこのアピタで働いてるんですかねぇ。
実はにぃはおもどこかのアピタで働いてるんで、どっちかには会えるかもw

銀杏は僕も嫌いです。
あのにおいが...
おばちゃんが拾ってくれるなら、いくらでも拾ってきれいにしてくれると助かりますwww

まさやん|2008/10/29|edit
ぱっぱらぱ~ん

ままりのまりですω・)笑
ままりわ03人の頭文字です★これからもぶろぐ見ちゃいますっ

12月にまた3人で見に行くんでそれまで忘れないでくださいねっ\(^^)/

まり|2008/10/29|edit
銀杏BOYS

りなさん!

ボクも茶碗蒸しの銀杏は誰かに食べてもらいますww
だって苦いもん・・・泣
ブログの常連さんになってくださいなwww


まりさん!
ぜひこまめにチェックしてください!
曜日ごとにメンバーがそれぞれかいてるんで、ほぼ毎日更新されてます!
覚えてますよwww

ぽち|2008/10/29|edit
no title

>>りなさん
 コメントありがとうございます♪
 僕は、名古屋市緑区にある、アピタ緑店限定なんですよー。月、木、日、なら大体いますwもし家が近ければ是非☆
 ちなみに、にいはおさんはアピタ長久手店(?)の2階にいますw
 
>>まりさん
 コメントありがとうございます♪
 12月!是非是非見に来てくださいな♪
 詳細が決まり次第、どんどんUpしていきます! 

くねくね|2008/10/30|edit
no title

>りなさん
どーもー☆コメント嬉しいです^^
僕はアピタ長久手店の1階スーツ売り場にいますよw


>まりさん
おぉ~ままりってそういうことなんですね!!!w
12月見にきていただけるのを楽しみにしております☆

にぃはお|2008/10/30|edit
no title

>りなさん
「ままり」ってそういうことだったんですか!
僕は、たまにアピタ稲沢店に出現します(実にどうでもいい)。

>まりさん
12月、是非見に来てくださいね。
僕らが初めてやるホールライブなので、今から少し緊張しています。



意外と銀杏ダメな人多いですね。僕は臭いよりも、単純に味かな。
僕は小学生の頃、銀杏を嫌い過ぎて、漢字テストで「銀杏」と言う漢字を「ぎんなん」と書いてバツにされました(正解は「いちょう」)。
…今思い返しても、これは正解だったんじゃ?

しん|2008/11/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

