HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


聖南祭☆

どーもー!!!バイト先のドラゴンズセールで、ぐったりのにぃはおですw
さぁーさぁー!!
学祭ロード第2ステージの聖南祭に行ってまいりましたよ―☆


家から近いから、ぐっすり寝てたんだけど
目が覚めたら、な、な、なんと・・・・・雨。。。。。><
しかもめっちゃ寒い。。


焦ったー。
だって本気で夢かと思ったんよ!!
前日まで、明日は晴れって言ってたのに!
気象庁の嘘つきーーーー!!


てなことで、南山瀬戸キャンパスへ~

実は、聖南祭は2回目の出演だったんですよ!!
去年は、最後に歌う予定だったダンス天国が
時間切れで歌えないというハプニングがあったので
もはやリベンジでしたねw
いや・・・・そんなこともないかw

雨降ってて、めっちゃ寒いなか多くの人に聞いていただいて
本当にうれしかったです☆☆最高のステージでした!!!
聖南祭最高ーーー!!!

・・・・・・自分で言っておいてあれなんだけど
どっかのアーティストが全国ツアーのときに、お客さんにいうセリフみたいだなw
そんなつもりはないですからね!!!!w



終わった後、名刺もらってくれる人のなかに
僕たちのステージ見て、今アカペラのバンド結成することを決めた人もいて
ホントにびっくりしたw
彼らとは、ハモネプの予選会場とかで再び会いたいです☆
そして、僕は深夜のダンスの番組「スーパーチャンプルー」に出てくる
「イソップ」さんの話でものすごいテンションあがってしまったw
ダンスも興味があって、よく見てる番組なんですけど
イソップさんはめっちゃカッコいいんですよ!!
ヒューマンビートボックスしながら、ダンスも踊れる
もうあれです僕のなかではですw

とりあえず、いつか踊れるようになりたいw


あーやっぱり学園祭は楽しいです☆
早く新曲完成させて、披露したいなーーーーー!!!!

聖南祭実行委員会のみなさん本日は大変お世話になりました!
おかげで、最高の思い出を増やすことができました☆
本当に、ありがとうございました!!


今日ステージ見てくださった方、気軽にコメントしてくださいねー☆
コメントみるのが楽しみで、暇があれば、BLOGチェックしてますから
きっと返信は早いはずですw
お待ちしておりますーー!!
スポンサーサイト

comment

お疲れ様~

第2弾!
楽しんできたみたいですね。何よりw
そうか、こっちは雨が降っていたんですね。それでも足を止めてもらえるのは、ハートフルの実力があるからだと思いますよ♪

今回、そして次回は行けません・・・残念です。ええ、本当に・・・。

風邪ひかないように気をつけて。ひとつひとつのステージを楽しんできてねw

追記:まさやんさん。前回の椙大祭の時、見つけられてたんですね。そのことに若干驚きです。バレてないと思っていたのになぁ(笑)
私にとって、ハートフルがSMILISTだったって事ですw

ライブいけなかったのに、長文で失礼致しました。

ほーりー|2008/10/27|edit
よかった、よかった☆

>ほーりーさん
ステージ前はほんとお客さんいなくて、雨も降っててどうなることやらと思ったんですが、最後のイエスタディの時にはお客さんが集まってくれていたのでよかったです☆
今回、次回が来れなくてもライブはまだまだ、あります!
shake×3と自主ライブはお勧めですよ♪

椙大祭の時にはステージから向かって左側(門に近い方)の木のとこに座ってましたよね?
僕はステージ一番左にいたんで見つけましたよ!

まさやん|2008/10/27|edit
no title

僕も見つけましたよー!!
ライブ後に話ができなかったのが残念です。

そうですね。自主ライブは是非是非見に来てくださいな♪

くねくね|2008/10/27|edit
楽しかった(^^)♪"

今日こっそり見てました~★
雨の中お疲れ様です~(..)
寒かったけど楽しかった(∀)!!
にいはおさんハットかっこよすでした(^ω^)★★

むーみん|2008/10/27|edit
寒かった(>_<)

聖南祭、お疲れさまでした(*^_^*)

雨の中…めちゃめちゃ寒かったです(*_*)
まぁ、私の自業自得なんだけど↓

楽しく歌ってる姿、やっぱ好きですねvv

ただ「愛と恋の違い」の話に全然違うことでツボりました(*^□^*)
どこかで同じような話を聞いたので…(笑)



次、また機会見つけて行きますね。
風邪には気をつけて…って風邪悪化させた私じゃ説得力ないか(爆)



P.S.ぽちくん、話した例のテレビ見た??(笑)

なつ|2008/10/27|edit
衝動買いしてしまったw

ほーりーさん!

みにこれないんですかー泣
おヒマがあるときにはぜひぜひ!
実力は。。。ですがwww
楽しんでもらえるようにがんばりますw


む~みんさん!

僕の銀パンはどうでした??www


なつさん!


愛と恋の違い!あーそうだw
全然きづかんかったwwwwwwwww
あれですねwwwテレビはねておきたら12じすぎてた・・・泣

みたかったー。。。
ラジオは木曜ですよね??


ぽち|2008/10/27|edit
昨日は

お疲れ様でした!!
とてもかっこよかったですwww

覚えてますか??
ステージから右の方にいた
3人組です(▽)

ままり|2008/10/27|edit
no title

>むーみんさん
昨日は寒い中、聞きに来てくれてありがとうございます!
天気予報の嘘つきですね、晴れって言ってたのに...
またぜひ聞きに来てください☆

>なつさん
風邪悪化させたって...
気をつけてくださいね。
雨の中、傘もささずに聞いてもらたえたのは、すごく嬉しいんですが、体壊してしまわないか心配だったので。
僕らはテントあったので、大丈夫です♪
お互い、体調管理はしっかりとしましょう。
これからどんどん寒くなりますしね。

>ままりさん
覚えてますよ。
僕が名刺渡しに行った3人組ですよね?
前の方で楽しそうに聞いてもらえると、僕らも楽しくなりました☆
「えぇ~」の言葉も嬉しかったです♪
出演情報や写真も随時UPしていくので、これからもちょくちょくこのHPに足を運んでくれると嬉しいです!!!

まさやん|2008/10/27|edit
大丈夫ですっvv

ぽちくん
思い出した?某DVDに入ってること…
最近見てないなぁ。

見逃したの?めちゃ面白かったのに…
しばらくしたら総集編か未公開やると思うからその時は是非っvv

ラジオは木曜夜です。言ってたコーナーは半くらいから…1回聞いてみて。


まさやん
風邪ねぇ…昨日薬飲んでぐっすり寝たら落ち着いてたよvv基本、薬あんまり飲まないけど。
傘はただ面倒だったから…(笑)それがいけないんだけど。
体調管理、しっかりしないとね。気をつけるわ…

なつ|2008/10/27|edit
楽しかった☆

聖南祭お疲れ様でした☆

雨の中、テントの下のステージだったけど、
相変わらず楽しませてもらいましたわ◎
あのあと、あたしら歩きながらHEART FULLのレパを口ずさみ続けてました笑。

テントの下だったとはいえ、あたしも帰ってからも体が冷えて仕方なかったので、
HEART FULLの皆々様も風邪ひかないように気をつけてくださいね><

HALNA|2008/10/27|edit
やべ、出遅れたか?!

やっと、、コメント書きにきました(笑)

昨日は雨の中お疲れさまでした(^-^)
最近ハートフルの写真を撮りまくっててキモくてすいません。
みんなが可愛くて可愛くて仕方ないんです。
まじで発言がおばちゃんみたいだけど、また元気をちょーだいねw

次は…次は…いつだろう。
まぁまたいつか(^∀^)/

バウ@チームセレ部。|2008/10/27|edit
DVDみなきゃ・・・

ままりさん!

覚えてますよ~!!名刺渡してはなしましたよね!!
これからも時間があればぜひライブきてくださいねん★
これからもブログにあそびにきてください!


なつさん!

みたかったー・・・
しらないうちに寝てた。。。
風邪はこわいねーw
急に寒くなってきたから気をつけてくださいな!


HALNAさん!

くちづさんでくださいw
カバーだけどwww
もっと歌のクオリティーを上げれるように頑張っていきます!
寒いなかありがとうございます!


遅れてきたバウさん

誰がかわいいですかwww??
ステージ後にメンバーをさらっていったりしないでくださいねwww
次の予定は出演情報にのってますので確認してくれるとうれしいです!!

ぽち|2008/10/28|edit
コメントいっぱいだー☆

おぉ~早くコメント返すって言った本人が一番遅れてしまった><
申し訳ないです。。。。



>ほーりーさん
第二弾も楽しんできましたよー☆
笑顔でステージを見てくれている人から
元気をもらいながらステージにいますから^^

まさやんの言うとおり、シェイクと自主ライブ
おススメです!!!!
またお時間ありましたら、ぜひ見にきてくださいね☆



>む~みん
寒い中見ててくれてありがとね☆
こっそり見てるむ~みんを、ステージ上から見つけたよw

おぉぉー!ハットほめてくれてありがとー!!
嬉しいよ~♪(>▽<)
今度からステージでハット多用するわーw




>なつさん
どーもー^^
愛と恋からもっとも縁遠い男にぃはおです!
まぁ自虐はこのへんにしといて・・・・・w

雨の中ステージ見にきていただいて
ありがとうございました☆
最近急に寒くなってきたので
より一層風邪には気をつけてくださいね!




>ままりさん
ありがとうございまーーーーす!!
覚えてますともー☆
あんなに近くで楽しそうに聞いてくれていたので
しっかりと覚えてますよ♪♪
お時間ありましたら、ぜひステージを見にきてくださいねー♪



>HALNAさん
これからもっと頑張って、さらに楽しんでもらえるような
ステージを見せられるように努力します!!
雨も重なって、寒いなか見にきていただいて
本当にありがとうございました☆



>バウさん
コメントありがとうございます☆
なんだかんだで、僕が一番遅れてしまった><

そーいば、誰かを盗撮してましたねw
またいつかお会いできることを楽しみにしてますね♪

にぃはお|2008/10/28|edit
急に寒くなった...

>なつさん
傘差すと面倒だし、手拍子もできませんからね。
風邪治ったならなによりです☆

>HALNAさん
冷えた体で口ずさんでしまったか...
それはもうハートフル熱ですね(←うまいこと言った?w)
もっといいステージができるように練習していきます!

>出遅れたバウさんw
初コメントありがとうございます!
元気はいくらでももらってください♪
都合のつく時に見に来てくださいね。
全部来てくれると一番嬉しいですけどw

まさやん|2008/10/28|edit
さらに遅れてしまった~!

最近、1週間分くらいのコメントをまとめて返すことが多くなった気がします。もうちょっと速くコメントやら記事やら書けるようになりたいです…。

>ほーりーさん
見に来ていただけないのは残念ですが、ご安心ください。まだ、これでもかとありますので(笑)。
>ハートフルがSMILISTだった
嬉しいお言葉です。でも、目標は「お客さんにSMILISTになってもらう」ことです。まだまだガンバリますよ!!

>むーみんさん
寒い中、ありがとうございます。
また、聞きに来てくださいね!

>なつさん
風邪は気をつけてくださいね。っていまだに部屋着がTシャツの人間が言えたことではないですが…。
そろそろ長袖にせんといかんなぁ…。

>ままりさん
聞いていただいてありがとうございました。
勿論、覚えてますよ~。予想外の「えぇぇ~」はかなりテンションが上がりました!
また、ステージ見に来てくださいね。

>HALNAさん
口ずさんでもらえるなんて嬉しいなぁ。
もっともっとステージに歌に磨きをかけて、今度は大合唱で帰っていただける(?)ように頑張ります!

>バウさん
初コメントおめでとうございます(?)。
まあ時間を空けたほうが、再会できたときに嬉しくなるものですから、そのときを楽しみにしてます。
久々に見たときに、変わってないと言われないように頑張ります!

しん|2008/10/29|edit
no title

>>むーみん
 見に来てくれてありがとうね☆風邪をひかないように……

>>なつさん
 コメントありがとうございます♪本当に寒かったですねー。あれからまたどんどん冷え込んでいるような気がしますが……
 よかったら、また僕たちの歌を聞いてください♪
 
>>ままりさん
 3人組の(で)、ままりさんですねw
 聖南祭ではお世話になりました。右から2番目、青のくねくねです。
 直接は絡めなかったのですが、是非是非次回があれば、話しかけてくださいね♪

>>HALNAさん
 ありがとうございます!そうですね、風邪には気をつけないと……
 また、是非見に来てください!もっといいパフォーマンスができるように頑張りたいと思います。

>>バウさん
 コメントありがとうございます♪
 かわいいっていう表現が、もう、息子を見ている人みたいですねw
 なかなかお忙しいかとは思いますが、機会があれば是非、見に来ていただけるとうれしいです。

くねくね|2008/10/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

