HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


続・ハートフルレンジャー見参!!

女性の悲鳴を聞いて、助けにきたハートフルレンジャーだったが、想像以上の強敵(敵って誰だ…)に苦戦を強いられていた。

ハートフルレッド(にぃはお)「くそ~、強い!」
ハートフルグリーン(ぽち)「このままじゃ勝てないぞ!」
ハートフルイエロー(やすあき)「どうやら、俺たちも本気を出さなければならないようだな。いくぞ!へん~しん!とうっ!!」

説明しよう。ハートフルレンジャーは、かよわい女性を助けるときと、強敵と戦ったときという2つの条件が重なると、第2形態に変身できるのだ!

シャキ~~~~~~~~~~ン!!!

H_lager_2nd_form

うわ、いろんな意味でパワーアップ…

ハートフルイエロー「今度は負けないぜ!」

そうして再び立ち向かっていくハートフルレンジャー。
頑張れ、ハートフルレンジャー。世の女性が黄色い声援をくれるその日まで。



…ごめんなさい。もう限界です(←懲りてない)


金曜担当のしんでございます。
何やら最近、ハートフルレンジャーのことばかりな気もしますが、それも今回で最後だと思います。
ハートフルレンジャーの3人も、罰ゲームのような記事は最後だよ。安心してくれい。ちなみに、この罰ゲームに勝手に1人で参加してしまったドMな奴がいるようですね。僕ぁ知らんよ。

(一応言っておくと、レンジャー関連の写真は別に何かの罰ゲームと言うわけではありません。まあ、僕らが揃うと、こういうことになるっていう良い例だと思ってください)



さて、気を取り直しまして。
昨日のまさやんの記事にもありますが、ステージが3つも増えました。
中にはチケットを買う必要があるものもありますので、皆さん、是非予定を空けて(チケットを買って)見に来ていただけたらと思います。



さて、次のステージは聖南祭ですね。
去年の雪辱(いや、自業自得なんだけど)を果たすことができるのか。乞うご期待!
スポンサーサイト

comment

こんばんわですm(__)m



ハートフルレンジャー関連の記事が今回で終わりなのはちょっと残念ですね。かなりツボだったんですが(笑)

やすあきさんがかけてるのは眼鏡?ですよね?2個でかなり強そうですよ!


12月27日のライブは行けると思います。ただ一番行きたい3月のハートフルの単独ライブは予定が分からないので未定ですが、物凄く行きたいです!

とりあえず情報待ちしてます。では失礼します<m(__)m>

沙羅|2008/10/25|edit
こんばんわですm(__)m



ハートフルレンジャー関連の記事が今回で終わりなのはちょっと残念ですね。かなりツボだったんですが(笑)

やすあきさんがかけてるのは眼鏡?ですよね?2個でかなり強そうですよ!


12月27日のライブは行けると思います。ただ一番行きたい3月のハートフルの単独ライブは予定が分からないので未定ですが、物凄く行きたいです!

とりあえず情報待ちしてます。では失礼します<m(__)m>

沙羅|2008/10/25|edit
どーも^^

>沙羅さん
こんばんは☆

ハートフルレンジャーそんなに気に入っていただけてたんですねw
もしかしたら、ひょっこり復活するかもしれませんよ♪♪

12月27日来ていただけるんですか!?
ありがとうございます☆
またお会いできることを楽しみにしていますね^^

にぃはお|2008/10/25|edit
あまり復活したくないwww

あれやってる時のまわりの人の目がきになるわw

沙羅さん!

おー12月27日はきてくれますか!!
うれしいです!
レベルアップした姿を見てもらえるようにがんばります!

ぽち|2008/10/26|edit
no title

>にぃはお
復活するなら、是非、僕がいないところでお願いします。
で、写真だけくれ(笑)。

>沙羅さん
あのメガネは最初は1個だけで、店員さんからも「ないわ~」と言われていたのに、何を血迷ったか2個に増えました(爆)。

12/27来ていただけるようで、ありがとうございます。
僕らも頑張ります!

しん|2008/10/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

