HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


秋の宮島

木曜日に引越ししてきました!まさやんです。

いよいよ今週末からですよ、学祭祭り
土曜の椙山女学園大学に始まり、南山大学、名古屋学院大学、愛知文教女子短期大学と4週連続です。
幸いにも今年はもう風邪を引き終わってるので、体調面は安心ですw

さて、今週頭は3連休だったわけですが、
この休みを利用して学部仲間と岡山広島へ旅行に行っていきました!
いいですね、この時期の旅行は。
暑くも寒くもなく、気持ちよかったぁ。
しかし、総移動距離1600kmは疲れましたw
7人で車で行ったので、全員運転したんですが、一日の3分の1の時間は車の中ですww
直島(岡山市沖)や宮島(広島)、(ウインターライブオーディションで自分は行ってないけど)鳥取砂丘出雲大社を地図で確認して見てください。
むちゃくちゃですから。
こんな旅、もう二度とできません...

それでも6年間一緒の大学で過ごしてきた仲間と旅行に行くのは楽しいです。
ぜひ、みなさんも「行楽の秋」旅行してみてください!
そしてお勧めの場所あったら教えてください!
旅行大好き人間なんで!!!

秋の宮島
↑写真をクリックすると拡大するよ!
スポンサーサイト

comment

うぉ、指摘されたw

ぶぅさんよりこんなコメントがありました。

「これはまさか、安芸の宮島ではないでしょうか?
人目に出すわけにもいかんので、管理人さんにしか見れないようにしときます。

追加
すみません。
季節とかけた高等なギャグでしたら、ごめんなさい。」

ギャグではないですけど、安芸と秋はかけてあります。
決して誤変換や凡ミスではありませんw

まさやん|2008/10/17|edit
よかった、よかった。

重箱の隅をつつくようなコメントでごめんなさいね。
とても気になってしまったので、コメしてしまいました。

ぶぅ|2008/10/17|edit
no title

言われてみれば…。
安芸とかけてあったのね。何にも気付かなかったよ。

しかし、「宮島」と「厳島」と2つも正式名称として地図に載る島も珍しいですよね(先についたのは「厳島」らしいですが)。
昔はどっちがどっちだかよく分からなかった覚えがあります。結局、どっちも正しかったっていうオチ…。

しん|2008/10/17|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

