HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


スチューデント

こんばんは!宣言どおり月曜の深夜に書かせていただきます。
火曜担当くねくねです。

ポムポムプリンと、シナモンロールの違いがわかりません。

さて、明日名古屋は雨だそうで、いやだなぁ、と思いながら、
学校の準備をしているわけなんですけども、

ふと思う。今年、台風がほとんど来てなくない?

台風⇒暴風警報⇒学校休み(・∀・)
と、台風にプラスの印象を持っている僕ですが、
どうしたんでしょう、台風来ませんね。
ムダに学校が休めなくてうずうずしていますよ。

台風が来なくても、気象庁が気まぐれで暴風警報を出せば学校が休みになるのかな?
なんて思ったり。。
いや、ということは、気象庁の人は、自分が寝坊したり、風邪引いたりしてピンチのときは、
電話ひとつ、“今日は暴風警報です”と言えば、休みが正当化されるのでは!???

気象庁のパソコンをジャックして、データを書き換えてしまえばよいのか。


............学校を休むためなら、手間を惜しみませんw


言うほど学校嫌いじゃないけど……。

3連休が終わってしまって泣きそうですが、
明日からも頑張って生きたいと思います。

それではまた来週!くねくねでした!
スポンサーサイト

comment

来なくていい…

台風なんて来たら私が働いてる部署は忙しくなる…だから台風なんて来ないで!!

ただでさえ毎日仕事いっぱいいっぱいでヒーヒー言ってるのに…

なつ|2008/10/14|edit
わたしもセール中でヒーヒーw

なつさん!

なんのお仕事ですかー??
僕も今いそがしいですww
でもいいスーツが見つかったのでもうすぐかいます!w

ぽち|2008/10/14|edit
確かに・・・

今年は、台風来ないですねぇ。
私も学生の時は、台風=休校→何して遊ぼう?だったなぁ。あと大雪の時も。
頑張れ学生☆

ほーりー|2008/10/14|edit
僕は毎日が休日w

ほーりーさん!

僕の学校は自主休講が発生しますよw
しかもかなりの確率でwww
皆さんマネしないようにw

ぽち|2008/10/15|edit
no title

>>なつさん
 台風で忙しくなるお仕事って…消防関係ですか?毎日大変なんですね。お仕事頑張ってください!

>>ほーりーさん
 大雪!?それって学校が休みになるんですか??名古屋ではそんな事めったに無いですよw
 ポチは不真面目だけど(w)僕はまじめに頑張ります!

くねくね|2008/10/15|edit
ふつーです

ぽちくん、くねくね。
事務ですよ~住宅関係の修理の部署なんで災害の後は修理が増えるんです(;´・`)
何もなくても忙しいのに…

あぁ~早く忙しさから開放されたい(>_<)

なつ|2008/10/17|edit
no title

>なつさん
住宅関係の修理で、災害後って忙しそうですね。

僕たちがステージから元気をいっぱい送るんで、忙しい日々も乗り越えていってください!!

まさやん|2008/10/18|edit
家がなきゃすむとこが。。。

なつさん!

でもそういう仕事があるから安心してくらせますよねー!!
そう考えるとヒーローやw

ぽち|2008/10/18|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

