HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


足りないもの

いま一番欲しいものは??と聞かれたら
服よりも、アクセサリーよりも、ゲームよりも
人のしゃべりを拾って、広げる能力が欲しい。。。
どーもにぃはおです☆

ウィンターライブのオーディションを受けたのですが
残念ながら落ちてしまいました。
やっぱりかなり悔しい。。。


だからと言ってへこんでいる場合ではない!!!!
だって来週から学祭の営業があるんだから!
かと言って、なにもしなくても復活できる人間でもないんです><
僕は、へこんだときにだいたいすることがあります。

それは・・・・・・・髪を切る!!!!ことです。

これ結構前からなんだけど
友達には「お前は女の子か!!」って言われます。。
女の子でもしないだろ。とは思うのですがw
で、今日は早速髪切ってきました☆☆
だいぶアシメになっております^^
おかげで、気分転換になったぜ!!!

そして、心に火が付きました!!
この悔しさ、大きなバネにかえてみせます!


さー、明日からがんばっていこうな!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

そうなんだー(;_;)
ウィンターライブは残念やったけど営業がんばってね!!

アシメいいなー♪
うちも髪型変えたいです(^_^)/

ひかる|2008/10/13|edit
no title

>ひかるさん
営業がんがん頑張っていきますよー☆
その前に風邪治さないとです。。

髪型変えるのって楽しいですよね♪
一回でいいから髪をアッシュグレーにしたいなw

にぃはお|2008/10/14|edit
no title

ウィンターライブ残念でしたね。
きっといろいろ思うところはあったと思うのですよ。それを是非、今後のライブで活かしていただきたいな、と思いまする。
学祭ライブ、頑張ってきてください。んで存分に楽しめ!

ほーりー|2008/10/14|edit
花ざかりは永遠じゃないのよ!

ほーりーさん!

落ち込んでる時間なんてないですよ!
へこんでるヤツいたらマジたたきおこしてやります。
存分にたのしみますよ!応援してください!

ぽち|2008/10/15|edit
今日の悔しさは明日へのバネになる

>ほーりーさん
反省はしますけど、悩んで落ち込んでる時間なんてありません!
だって僕らにはステージがいっぱいあるから!!!

お客さんが「目でも耳でも心でも」満足してもらえるようにじゃんじゃんいきますよ!
↑ぽち語録よりw

まさやん|2008/10/16|edit
no title

>ほーりーさん
反省して、次に活かします!!!

次から待ってるステージでも
最高のステージができるように、努力です!!
へこんでる場合じゃないー!!!

にぃはお|2008/10/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

