HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


反響が少なくて寂しい

どうも、土曜日担当まさやんです。

今週はあついっすね。

肌ががんがん焼けていってます。


現在自分はインターンでちょこっと社会人をしてるんですが、この前
会社に入る用のIDカードの写真をくねくねに見せたら、

くねくね 「いつの写真っすか?  白い・・・(苦笑)」



人生初、白いと言われたw

いやいや、今年4月にとった写真だから。

そんなには変わらんでしょ。



話は変わって...

実は先週ぐらいにブログに新たな裏ページを載せて、もっちがちょこっと日記に書いたんですが、


まったく反響がない!


う~む、寂しい。


もしかして誰も見つけれていないのか?

それはそれで隠した甲斐があるってもんやけど。

でもまだまだまだ新しい裏ページをたくさん作っていきますよ♪

現在あるのは合計8つ!

すべてを見つけられるか?!


それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです


⑥人の頭の構造ちゃんと見ましたよ
(・ω・)/
僕もちょっと前にやったんですけど…
完璧なほど当たってましたよ
(ノ_・。)
ブログにも貼ったんで暇で死にそうだったら
過去のを探して見てください
(・ω・)/

RAG|2007/08/25|edit

おおお!!めっけたのですか!!
ブログ??ご自分のですかね??

もっち|2007/08/25|edit

久しぶりやね。
夏休みもうすぐ終わってしまうやろうけど、充実してるかい?

脳内見ましたか。
大体メンバーの頭ん中もあんなんよ。

また新しいページを作ったら見つけてくださいな♪

まさやん|2007/08/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

