HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


あしたに向かって走り出せ

こんばんわ☆

最近ボクの中に三原則があります!

それは

①プラス思考は癖です

②いつも自分の本音に正直になる

③決めなくていい

ある本の引用ですがなるほどなぁと見るたびに思います。


土曜担当のやすあきです^^

みなさんにはなにか掲げている目標はありますか?


さらにボクは今

一皮向けようとしています!!

みなさんにお伝えすることが出来るように頑張っちょりますので

期待しててください☆




ところで、今日定期を失くしました(結果的にはそうではないのですが)

地元の駅について、定期をだそうとしたとき(ぽちと電話しながら”笑”)
↑ぽちファンのみなさんいろんな意味ですいません^^

いれたはずの定期がない!!!!

いやいや、ばかばか。←自分で自分にツッこんで

そんなはずがない。

が、どこにもない…


やってまったぁ。。。その直後昨日買ったばかりの定期を必死にさがします。

やっと手に入れた定期がなくなって泣きそうになって

駅員さんに事情を話して落し物届けを出し駅を後にしました。。


10分位して、ありました!!と連絡がきました☆

いやぁ、よかったぁぁぁ~

ボクが安堵の顔を浮かべていると、駅員さんが…

「拾った方は落とすのを見てたらしいんですが、お客様(ボク)が黄色いパンツをはいていたので声をかけづらかったらしいです(笑)」

いやぁ~、その情報はオブラート包んでぇ(心の中で叫んで)

拾っていただいた方にはとっても感謝ですが、

最後にとってもダメージを受けた一日でしたw


よっ、黄レンジャー!!
スポンサーサイト

comment

no title

(大爆笑)

…いや、失礼。
今度、例のハートフルレンジャーの写真、アップしますか。

しん|2008/10/11|edit

いやぁ、ねぇ~!?
ありえないでしょ?履いてたズボンが

『黄色い』

だけで、声をかけてもらえないなんて…

しんくん。もぉ乗っけちゃって!!!!

やすあき|2008/10/12|edit
no title

まじウケたww
やすくん面白いな~★

今度はゴールドのパンツ履いてきてなww

ひかる|2008/10/12|edit
プラス思考わ癖☆!

まさかの3原則☆
偶然開いたわりに素敵なことばばっかりだなあ(。・ω・。)*本欲しい!
あのパンツわ黄色すぎですよ絶対´`わらい

むーみん|2008/10/12|edit
no title

>ひかるちゃん
いやいや。結構きついよ(><)
黄色は個人的にはかなりお勧めです☆

ゴールドは…

探してみるわぃ^^


>むーみん
初コメントありがとう!!

3原則いいでしょぉ~♪あの本借りなかんね!!

え~黄色いいじゃんッ><
次は赤パンはこうかなw

やすあき|2008/10/13|edit
じゃあボクも赤パン!

しんくん、やすあき!

ぜひあの写真のせてww
みんなひくかもねw

ひかるさん!むーみんさん!

学祭もがんばっていくので暇があったらみにきてね!

ぽち|2008/10/14|edit
ハートフルレンジャーって・・・

何だか、ネタになりそうなにおいがします・・・
ちょっと気になりますねぇ^^

3原則、なかなかいいですね。
私は「今を楽しむこと」が目標?かな。
嫌なことがあっても、次を楽しむためのステップや、とポジティブに考えてしまう。
アカペラの為だと、
浜松学生ライブ→夜勤(もちろん岐阜)→近所の商業施設でプロアカペラのライブ→学生ライブin大阪 をやってしまえる…昨日・一昨日の話なんですけどねw
やっぱ人生楽しまなきゃソンですよ

ほーりー|2008/10/14|edit
同じくです!

ほーりーさん!

楽しむはいいですね!
たとえ、どんなピンチでギリギリの状態でも、それを客観的に見れて、それを楽しめるというのは、ワクワクしながらもヒヤヒヤでスリル満点ですねw

ぽち|2008/10/15|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

